岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

欧風料理 Drage'es(ドラジェ)
2008年03月01日 (土) | 編集 |

広告
欧風料理 Drage'es(ドラジェ)

鴨方町にあるレストラン『欧風料理 Drage'es(ドラジェ)』に
ランチを食べに行ってきました♪

“ドラジェ”って、幸福の種を意味するアーモンドを糖衣でくるんだ
ヨーロッパの伝統的な祝い菓子のことなんだって。
看板にもある5つの楕円でお花にみえるのがそうらしい。

[続きを読む...]
Repondre Haruya(ルポンドレ ハルヤ)
2007年11月23日 (金) | 編集 |

広告
Repondre Haruya

西大寺にあるワインとチーズアップロードファイルの店
Repondre Haruya(ルポンドレ ハルヤ)』に
ランチを食べに行ってきました♪

[続きを読む...]
オーガニック クッキング サタケ
2007年10月21日 (日) | 編集 |

広告
オーガニック クッキング サタケ

山の上の畑に囲まれたテントの下で
自然の恵みたっぷりのランチを食べてきました♪

[続きを読む...]
ギャラリー款(kan)
2007年09月25日 (火) | 編集 |

広告
款(kan)

吉備中央町にある『ギャラリー款(kan)』に
ランチを食べに行ってきました♪
[続きを読む...]
Minka(ミンカ)
2007年04月01日 (日) | 編集 |

広告
Minka

鴨方町にあるログハウスのカフェ『Minka』に
ランチを食べに行ってきました♪
[続きを読む...]
cafe きなこ
2007年03月21日 (水) | 編集 |

広告
cafe きなこ

吉備津にある『cafe きなこ』に
ランチを食べに行ってきました♪
[続きを読む...]
舎廊房(さらんばん)
2007年03月05日 (月) | 編集 |

広告
舎廊房(さらんばん)

真備町の韓国料理屋さん舎廊房(さらんばん)』に
ランチを食べに行ってきました♪
[続きを読む...]
KITCHEN MOTCHIN(キッチンモッチン)
2007年02月11日 (日) | 編集 |

広告
KITCHEN MOTCHIN

総社にあるカジュアルイタリアンのお店
KITCHEN MOTCHIN』に行ってきました♪
[続きを読む...]
純生はちみつロールケーキ(ローザンヌ)
2007年01月24日 (水) | 編集 |

広告
あの!
ローザンヌの純生はちみつロールケーキを!
食べちゃいました~♪
[続きを読む...]
