岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

インドレストラン SWAD(スワドゥ)
2005年09月28日 (水) | 編集 |

広告
インドレストラン SWAD(スワドゥ)

インドレストラン『SWAD(スワドゥ)』に行って来ました!
[続きを読む...]
チャーリーとチョコレート工場(CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY)
2005年09月27日 (火) | 編集 |

広告
チャーリーとチョコレート工場

ジョニー・デップ出演の映画
チャーリーとチョコレート工場』を見に行ってきました!
[続きを読む...]
チロルチョコ○○個
2005年09月25日 (日) | 編集 |

広告
ゲームセンターで大量のチロルチョコをGET!
何個GETしたかというと・・・
[続きを読む...]
中国料理 Apprendre(アプランドル)
2005年09月24日 (土) | 編集 |

広告
中国料理 アプランドル

友達と「中華ランチを食べに行こう!」ということで、
中国料理 Apprendre(アプランドル)』に行ってきました!
[続きを読む...]
四月の雪(April Snow)
2005年09月22日 (木) | 編集 |

広告
四月の雪(April Snow)

ペ・ヨンジュン出演の映画四月の雪(April Snow)』を
見に行ってきました!
[続きを読む...]
酒蔵レストラン 西蔵
2005年09月20日 (火) | 編集 |

広告
酒蔵レストラン 西蔵

酒蔵レストラン 西蔵』に行ってきました!
このお店はレストランだけど、お茶をしに行きました。
[続きを読む...]
欧風料理 レストラン Village(ヴィラージュ)
2005年09月18日 (日) | 編集 |

広告
ヴィラージュ

欧風料理 レストラン『Village(ヴィラージュ)』に
ランチを食べに行ってきました!
『ヴィラージュ』は、密かに気になってたお店なんです。
[続きを読む...]
きゃらうぇいFURANO
2005年09月15日 (木) | 編集 |

広告
きゃらうぇいFURANO

穴場的お店『きゃらうぇいFURANO』に
行ってきました!
ジャンルでいうと、カレー&喫茶になるのかな?
今回はカレー目当てで行きました♪
[続きを読む...]
蒜山観光~♪
2005年09月14日 (水) | 編集 |

広告
前の記事で、ペンションの朝ご飯は次の記事で♪
なーんて書いておきながら・・・
悲しい事に・・・写真を紛失してしまいました!
私の不注意でデータを消しちゃったんです。
えーん!!
[続きを読む...]
続 ログのペンション ピーターパン
2005年09月10日 (土) | 編集 |

広告
美味しいイタリア料理を食べた後は
ペンションの地下でお楽しみが待っています♪
地下で行われるお楽しみとは・・・
[続きを読む...]
ログのペンション ピーターパン
2005年09月09日 (金) | 編集 |

広告
大山まきば みるくの里』で
搾乳体験が終わったとたんどしゃ降りの雨が!!!
ホントは放牧されてる牛さんと大山とコスモスの写真を
撮りたかったけど、断念して予約してあるペンションへ・・・
[続きを読む...]
続 大山まきば みるくの里
2005年09月07日 (水) | 編集 |

広告
美味し~いソフトクリームを食べた後
ぶらぶらと歩いていると・・・
こんな車を発見!
[続きを読む...]
大山まきば みるくの里
2005年09月06日 (火) | 編集 |

広告
悠庵』でお蕎麦を食べた後は
しばらくドライブ~♪
次の目的地は、『大山まきば みるくの里』です。
[続きを読む...]
石臼挽き 手打ちそば 悠庵
2005年09月04日 (日) | 編集 |

広告
この土日を利用して『ぶらり女二人旅』に
行って来ました♪
行き先は岡山の北『蒜山』です。
という事で、今回は『蒜山特集』~~
[続きを読む...]
