岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

欧風料理レストラン Village(ヴィラージュ)-バースデープラン-
2005年11月27日 (日) | 編集 |

広告
ヴィラージュ

以前、ランチを紹介した欧風料理レストラン
『Village(ヴィラージュ)』に再び行ってきました!
今回は、ディナーです♪
[続きを読む...]
我流厨房 es(エス)
2005年11月22日 (火) | 編集 |

広告
我流厨房 es(エス)

中庄駅からタイム斜め前のお店に全力で走って3分!(・・・ホント?)の
『我流厨房 es(エス)』に行ってきました!
「中庄駅から・・・」っていうのは、クーポンマガジンの
お店の紹介の中で書かれてるキャッチフレーズ?です。
[続きを読む...]
三宅商店
2005年11月21日 (月) | 編集 |

広告
三宅商店

江戸時代中後期に建てられた町家を改装して作られた
素敵な雰囲気のカフェ『三宅商店』に行ってきました♪

[続きを読む...]
般若院(湯豆腐) & 宝福寺(紅葉)
2005年11月20日 (日) | 編集 |

広告
般若院

井山宝福寺の末寺のひとつ『般若院(はんにゃいん)』へ
湯豆腐を食べに行ってきました♪
[続きを読む...]
蒜山倶楽部 Nadja(ナジャ)
2005年11月16日 (水) | 編集 |

広告
蒜山倶楽部 Nadja

前回、マラソンの為に道が通れなくて行けなかったお店。
蒜山倶楽部 Nadja(ナジャ)に行きました♪
[続きを読む...]
Chez Rencontre(シェ・ランコントレ)
2005年11月15日 (火) | 編集 |

広告
シェ・ランコントレ

フランス料理レストランシェ・ランコントレ』でランチ♪
『シェ・ランコントレ』は『大山ガーデンプレイス』の中にあります。
[続きを読む...]
吉備SA(下り)
2005年11月14日 (月) | 編集 |

広告
大山&蒜山に再び行ってきました!
・・・とは行っても、何週間も前に行ったんで
紅葉はまだまだでしたが・・・
前回、雨やらマラソンやらで行き損ねたお店にGO~!です♪
[続きを読む...]
まつだ牧場 ミルク工房
2005年11月08日 (火) | 編集 |

広告
まつだ牧場 ミルク工房

ジェラートが美味しい『まつだ牧場 ミルク工房』に
行ってきました!
[続きを読む...]
PESCA(ペスカ) &秋を探して・・・
2005年11月06日 (日) | 編集 |

広告
PESCA(ペスカ)

岡山県の吉備中央町(旧 御津郡加茂川町)にあるレストラン
『PESCA(ペスカ)』に行ってきました!
[続きを読む...]
しおかぜの里 角島 ~女三人山口珍道中~
2005年11月05日 (土) | 編集 |

広告
2日目は、角島へ・・・
角島は映画『四日間の奇蹟』のロケ地なんですよ♪
(・・・映画、見てないけど
で、私は角島に来るのは実は2回目。
1回目は、夏に来た事があるんです。
海水浴シーズンのちょっと前に来たんで
人はあまり多くなかったです。
その日は、天気もよくて、角島の海も穏やかで・・・
海の色はエメラルドグリーンで・・・
今まで見た海の中で一番綺麗だ!!と感動しました。
その話を、幼なじみに話したら「行きたい~!」という事で
今回、角島に行く事になったんですね~。
でも、今回の角島は、大荒れ模様でした・・・
[続きを読む...]
亀屋旅館 ~女三人山口珍道中~
2005年11月03日 (木) | 編集 |

広告
『山賊村』でお昼を食べた後は、『秋芳洞』へGO~!
秋芳洞

[続きを読む...]
いろり山賊 ~女三人山口珍道中~
2005年11月01日 (火) | 編集 |

広告
この土日を利用して幼なじみと山口県へ1泊2日の旅行に行ってきました!
岡山から高速でブーンと・・・まずは『錦帯橋』へ。
錦帯橋

[続きを読む...]
