岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

サプライズパーティー in BOKUDEN STADIUM(ボクデンスタジアム)
2006年01月29日 (日) | 編集 |

広告
BOKUDEN STADIUM(ボクデンスタジアム)

昨年の春、岡山市青江にオープンして以来行ってみたかった
BOKUDEN STADIUM(ボクデンスタジアム)』に行ってきました!
[続きを読む...]
gallery&cafe Conoma(このま)
2006年01月21日 (土) | 編集 |

広告
Conoma

1Fがカフェで2Fがギャラリーになってる
『gallery&cafe Conoma(このま)』に行ってきました!
[続きを読む...]
四日間の奇蹟
2006年01月15日 (日) | 編集 |

広告
四日間の奇蹟

山口県の角島がロケ地の『四日間の奇蹟』DVDを見ました♪
[続きを読む...]
千成寿司
2006年01月12日 (木) | 編集 |

広告
千成寿司

『千成寿司』でボリュームたっぷり豪華寿司ランチ
食べて来ました!
[続きを読む...]
KIWI's cafe
2006年01月09日 (月) | 編集 |

広告
KIWI's cafe

隠れ家的カフェ『KIWI's cafe』に行ってきました!
・・・とはいっても去年の話ですが
[続きを読む...]
風邪に注意じゃ~
2006年01月05日 (木) | 編集 |

広告
元旦から熱が出て寝込んでしまいました。
鼻水も咳も頭痛も筋肉痛も熱もぜーんぶ襲ってきました・・・
幸いインフルエンザではなさそうです。
昨日まで熱が下がらずとんだお正月でした。
普段あまり病気をしないから、ちょっとの熱でも
かなり打撃を受けましたよ・・・
熱は下がったけど、まだ本調子じゃありません。
皆さんも風邪には十分注意してくださいね~
本調子になったらまた記事をアップしていきます。
ではでは。

あ・・・遅ればせながらですが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

yuyu

