岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

BISTRO de MOJIRO(ビストロ デ モジロー)追記
2007年01月26日 (金) | 編集 |

広告
BISTRO de MOJIROの記事に追記しました♪

こちら~~↓
BISTRO de MOJIRO(ビストロ デ モジロー)
純生はちみつロールケーキ(ローザンヌ)
2007年01月24日 (水) | 編集 |

広告
あの!
ローザンヌの純生はちみつロールケーキを!
食べちゃいました~♪
[続きを読む...]
BISTRO de MOJIRO(ビストロ デ モジロー)
2007年01月20日 (土) | 編集 |

広告
BISTRO de MOJIRO
2007年1回目の更新は・・・
私のお気に入りのお店『BISTRO de MOJIRO』を
紹介します♪
[続きを読む...]
あけましておめでとうございます
2007年01月01日 (月) | 編集 |

広告
HAPPY NEW YEAR

コタツいのしし

みなさまへ
昨年は 遊びに来てくれて ありがとうございました

今年は NEW yuyu になるべく いろんな思いを胸に秘めています
仕事もプライベートも充実させたい
どんな一年になるかは 自分次第
一年後 いい年だったな~♪って思える年にしたいです

グルメレポートは 今までと同じ調子で
マイペースで更新していきます
今年も 『YUYULOG』をよろしくお願いしますね

yuyu

