岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)
2006年03月11日 (土) | 編集 |

広告
maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)

以前紹介した『MARIA(マリア)』の姉妹店
『maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)』に
行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)】
岡山県倉敷市西中新田632-1 きくやビル1F
AM 11:30 ~ PM 15:00(LO 14:30)(Lunch Time)
PM 17:30 ~ PM 22:00(LO 21:30)(Dinner Time)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業) 086-434-0028
地図
maria VIVACE
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)』外観
maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)外観
『ヴィヴァーチェ』は、ビルの1Fにあるので
駐車場は、ビルの共同駐車場になります。
結構、たくさん置けそうです

『maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)』雰囲気
maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)雰囲気
赤いイスが、ポップなイメージ。
本店の『MARIA(マリア)』よりカジュアルな感じ?

この日のランチは4種類。
A本日のランチ 900円
 ハーブでマリネした豚フィレ肉のフリット
 (スープ、パン、コーヒー付)
 デザート付はプラス200円
Bパスタランチ 900円
 ホタテ貝と木の子のパスタ
 (スープ、パン、コーヒー付)
 デザート付はプラス200円
Cランチ 1,500円
 ちょっとぜいたくランチ
 (スープ、パン、前菜、パスタ、デザート、コーヒー付)
Dランチ 2,400円
 コースランチ
 (スープ、パン、前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒー付)

A本日のランチとBパスタランチのデザート付にしました☆

『パン』
パン
本店『MARIA(マリア)』は、パンにつけるものが
オリーブオイル&バルサミコ酢だったけど
『ヴィヴァーチェ』は普通にバターでした。

『ほうれん草のスープ&ホタテ貝と木の子のパスタ』
ホタテ貝と木の子のパスタ
スープがほうれん草で緑。
パスタも緑で、グリーングリーン~♪でした。
パスタはほうれん草が練りこまれてたのかなー?
平麺のパスタでした。
『MARIA(マリア)』は、平麺のパスタが主流みたい。
本店同様、優しい味。

『ハーブでマリネした豚フィレ肉のフリット』
ハーブでマリネした豚フィレ肉のフリット
ちょっとだけ食べさせてもらったけど
このメニューも優しいお味。

好みの問題があると思うから
これは私個人の感想ですが・・・
私は味がしっかりついてる方が好きだから
ちょっと物足りなかったかな・・・
美味しくなかったわけではないんだけど・・・
メニューにもよるんだと思います。

『ココナッツのプリン&ミルクティーのジェラート』
ココナッツのプリン&ミルクティーのジェラート
ココナッツのプリン美味しかったです♪

『紅茶』
紅茶
食後のドリンクは、
『コーヒー』『紅茶』『オレンジジュース』の中から
選べたと思います。

ちょっと小耳に挟んだ情報ですが
『ヴィヴァーチェ』店のみ、Cafe Timeができたみたいです。
Lunch TimeとDinner Timeの間の時間かなー?
デザートだけの注文もできるようになっていいですね☆

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
