岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

淡路夢舞台~女三人淡路旅行記~
2006年04月18日 (火) | 編集 |

広告
前回の記事から、ちょっと間が空いちゃいましたが
淡路旅行記の続きです~

Natural Cafe Cappuccino(ナチュラル カフェ カプチーノ)で
ランチを食べた後は、淡路夢舞台へGO~です。

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【淡路夢舞台】
兵庫県淡路市夢舞台1番地
地図
淡路夢舞台
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

Cappuccino(カプチーノ)に『ぶらっと淡路島』っていう
淡路島の観光新聞が置いてあったから
ランチを食べながら、どこに行くか相談してたら
『エーゲ海フラワーショー』っていうタイトルと
綺麗な写真を発見!即決行く事に♪
『奇跡の星の植物館』で開催してるから
植物園が入ってる『淡路夢舞台』に・・・

『淡路夢舞台』は、広い~~~~!
いっぱい歩いて写真を撮りまくりました!

『淡路夢舞台~百段苑より~』
淡路夢舞台~百段苑より~
『淡路夢舞台~百段苑の水路~』
淡路夢舞台~百段苑の水路~
『エウリオプス・ウィルギネウスと海』
エウリオプス・ウィルギネウスと海
『淡路夢舞台~チューリップ~』
チューリップ1チューリップ2
『淡路夢舞台~チューリップ2~』
チューリップ3
『花に囲まれた小屋を発見』
小屋
『猫の像』
猫の像
の目線は、
持ってるお皿の上・・・
お皿の上には・・・?













『ねずみの像』でチュー
ねずみの像

『奇跡の星の植物館』
奇跡の星の植物館1
『見たことないくらい淡い色のチューリップ
奇跡の星の植物館2
『バーラが咲いたぁバーラが咲いたぁ♪』
奇跡の星の植物館3
『ジャングルみたいな場所も・・・』      『これな~んだ?
奇跡の星の植物館4奇跡の星の植物館5

Answer:ヒスイカズラ です。
実物は、もっと綺麗でしたよ

写真ばかりになっちゃったけど
今回はここまで~!

まだまだ続きます♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^▽^)/
yuyuさん、いろんな所にいらしてるんですね~
美味しそうなお料理や綺麗な花のお写真・・
見てるだけでも楽しくなります~♪♪
う~ん、何だかすごく得した気分ですv-432
ということで、また伺いますね~
2006/04/19(水) 19:32:36 | URL | miyu #EBUSheBA[ 編集]
おじゃまします。って、忘れられましたか?
ピアジェの中庄店のプチ改装いたしました。なので、ご報告まで。
外周りですけどね。看板とか・・・。
2006/04/30(日) 19:22:29 | URL | すこどん #D3GiuBXw[ 編集]
miyuさん

こんにちは♪いらっしゃいませ!
得した気分ですか?良かったです☆
また覗いてくださいね~v-221
2006/05/03(水) 20:43:42 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
すこどんさん

こんにちは!覚えてますよ♪
ピアジェ中庄店、プチ改装したんですね~☆
ご報告ありがとうございます!
また機会があったら寄ってみますね!(^o^)
2006/05/03(水) 20:49:25 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
