岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan(スワン)
2006年05月15日 (月) | 編集 |

広告
レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan

倉敷美観地区の倉敷川沿いにあるフレンチのお店
レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan』に行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan
岡山県倉敷市中央1-10-13
AM 11:00 ~ PM 14:30 ランチ
PM 17:00 ~ PM 22:00(LO:PM 21:30) ディナー
定休日:月曜日、第2日曜日 086-434-8165
地図
レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

観光客にまぎれて美観地区へ。
こんな場所にお店があったんだ~・・・って感じです。
パッと見、フレンチのお店には見えません。

『レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan』外観
レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan外観
白壁の町並みに同化しちゃってますからね~。
入り口もあんまり目立たないし・・・。
中は狭いのかな?って思ってたんだけど
そうでもないみたいです。

『レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan』雰囲気
レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan雰囲気
奥に長い造りのようです。
私は奥の席には座らなかったんで
はっきりとは分からないけど・・・

ランチメニューは4種類。

『chefの気まぐれLunch』 1,200円
本日のオリジナルスープ
鰆の卵包み焼きふわふわ卵とトマトソース
グリーンサラダ
パンorライス
コーヒーor紅茶

プラス300円で本日のデザートフルーツ添えが付きます。

『パスタLunch』 1,000円
本日のオリジナルスープ
和風カルボナーラ
グリーンサラダ
コーヒーor紅茶

『ステーキLunch』 1,350円
本日のオリジナルスープ
牛ロースステーキ
グリーンサラダ
パンorライス
コーヒーor紅茶

『ステーキ丼』 1,000円
ステーキ丼
グリーンサラダ
コーヒーor紅茶

『chefの気まぐれLunch』と『ステーキLunch』にしました。
本日のデザートフルーツ添えも

『グリーンサラダ』
グリーンサラダ
このサラダの器、上の部分が斜めになってるの。
だから何気に食べやすい

『本日のオリジナルスープ』
本日のオリジナルスープ
これは、グリンピースのスープ。
私はグリンピースは平気だから美味しかったけど
グリンピースが苦手な人はキツイかも・・・
まんまグリンピースーーーって感じでした

『パン』
パン

『牛ロースステーキ』
牛ロースステーキ
なかなか柔らかくて美味しかったです。

『鰆の卵包み焼きふわふわ卵とトマトソース』
鰆の卵包み焼きふわふわ卵とトマトソース
トマトソースの酸味が爽やかで
はフワフワで食べやすかったです

『本日のデザートフルーツ添え』
本日のデザートフルーツ添え
『紅茶のブリュレ』と『カシスジェラート』です。
普通のクレームブリュレは、ランチのデザートで
よく出てくるけど、『紅茶のブリュレ』は初めてかもー

『コーヒー』
コーヒー

フレンチっていってもかしこまった感じのお店じゃないから
気軽に入れそうです
美観地区の中にあるから駐車場がないのが
ちょっと難点だけど・・・
私は近くの100円パーキングに駐車しました。
お店のカードに、市営駐車場を利用すると
割引があるって書いてあったけど・・・
詳しくはちゃんと聞いてないんで
利用する方はお店の方に聞いてみてくださいねー♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
デザート美味しそう♪
こんにちわyuyuさんv-411
ここ!前日に行って休みだと思ったら
定休日だったのですね。。。ガーンv-406
どれもこれも美味しそう!
また突撃したいと思いますv-365

ブログのアドレスが変更になったので
張り替えをお願いできますか?
今後ともよろしくお願いしますv-435
2006/05/16(火) 17:54:08 | URL | ピノコ #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちは
喫茶店も、素敵ですが、写真や、
写真加工がとっても素敵ですね。

とてもおいしそう!

応援ランキングクリックしときました ポチッ
2006/05/21(日) 07:01:13 | URL | 国際結婚 中国 社長日記 #USldnCAg[ 編集]
ピノコさん

定休日に行かれたんですね~・・・ありゃv-393
また突撃して下さい♪

アドレス変更了解です☆
2006/05/24(水) 21:41:53 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
国際結婚 中国 社長日記さん

コメントありがとうございます。
写真をほめてもらえるのは嬉しいですv-410

応援クリックありがとうございました!v-411
2006/05/24(水) 21:43:59 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
行ってきました~v-10
お店の内装も素敵、店員さんも素敵、お料理も素敵、お値段も素敵・・・。
ちなみに私はパスタランチの和風カルボナーラいただきました!
おいしかったv-10
入ってるお客さんは地元の方ばかりのようで、穴場って感じがしました。
大・大・大満足です。
ほんとにありがとうyuyuさん。
また教えて下さいねv-238
2006/07/01(土) 10:29:19 | URL | りとるらむ #-[ 編集]
りとるらむさん

『レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan(スワン)』に行かれたんですねv-410
りとるらむさんに気に入っていただけたみたいで良かったです。
美術館は堪能できましたか?
また岡山に遊びにいらして下さいね♪v-441
2006/07/03(月) 22:04:19 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
