岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

FRESH-FULL(フレッシュフル)
2006年06月16日 (金) | 編集 |

広告
FRESH-FULL(フレッシュフル)

倉敷えびす通り商店街にある
ミックスジュースと豆腐ランチのお店
『FRESH-FULL(フレッシュフル)』に行ってきました。

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【FRESH-FULL(フレッシュフル)】
岡山県倉敷市阿知2-11-7
AM 10:00 ~ PM 20:00(土・祝前日は~PM21:00)
定休日:月曜日 086-421-2054
地図
FRESH-FULL
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

今回は、外観やお店の中の雰囲気の写真は
ありません。。

Hちゃんに連れられて行ったんだけど・・・
『湯葉とお豆腐のランチ』なんて聞いたら
ちょっとオシャレな和風のお店って思いません?

勝手に想像を膨らませてたんですが・・・
Hちゃんになにげに「どんな雰囲気のお店?」って
聞いてみたんです。
返ってきた答えが
「・・・えーっと、フルーツに顔が書いてある絵が壁にある。」
との事。

・・・・・・フルーツに顔

んん・・・?と少し疑問に思ったけど
またまた勝手に、ゴーギャン風のタッチで描かれたフルーツに
、鼻、口が付けられたシュールな感じの絵が
額に入って飾られてるのね。と自分の中で
想像が完結してしまったんです

その頭でお店に行ったから・・・
あまりのギャップに『どっひゃー』でした。

Hちゃんは、ありのままを話してくれてたんですよ。
たしかにフルーツに顔が書いてある絵が壁にありました。

私が勝手に想像してたからいけないんだけど
和風のお店ではありません
敷居も高い感じではありません

気軽に入れる雰囲気で、小さいお子様が喜びそうな感じ。
ラーメンなんかもあって高速のSAのような・・・
不思議なお店でした。

専用駐車場が1台だけあるみたいです。

外観とかフルーツの顔とかは実際に行って
確認してみてください!

では、ランチの紹介です。

『湯葉・豆腐ランチ』 880円 → 780円
ランチはホントは880円らしいんだけど
ここのところずっと780円で出してるんだそう

『前菜3品』
前菜3品
『湯葉とまぐろのお造り』
『玉子豆腐』
『生湯葉野菜サラダ』

海老のマヨネーズ和え他
『エビのマヨネーズ和え他』
『温茶そば』『ご飯・お漬物』
『杏仁豆腐』

お店の雰囲気からは、想像できない料理が出てきました
全部美味しかったけど、『湯葉とまぐろのお造り』が
気に入りました。
Hちゃんも絶賛!
『温茶そば』も良かったな

『カフェラテ』 290円
カフェラテ
これは、別料金。食後のドリンクです。
290円って安い!!びっくりです。
ミックスジュースを売りにしてるお店だから
ジュースを注文すればよかったけど、、
この日は肌寒かったから、温かいドリンクにしたんです。

倉敷えびす通り近くに来られた時には
ちょっと覗いてみて下さ~い。
フルーツに書いてある顔が微笑みかけてくれますよ♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
