岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

history(ヒストリー)
2006年08月06日 (日) | 編集 |

広告
history(ヒストリー)

高台に建つカフェロッジ『history(ヒストリー)』に
行ってきました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【history(ヒストリー)】
岡山県倉敷市笹沖875
AM 10:00 ~ PM 22:00
定休日:火曜日 086-422-0098
地図
history(ヒストリー)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『history(ヒストリー)』外観
history(ヒストリー)外観
ジャンボパフェで有名な『history(ヒストリー)』
私は食べたことありませんが・・・

前回、紹介した『hismama(ひすまま)』は
ここ『history(ヒストリー)』と関係があるんですよ♪

『history(ヒストリー)』のママが経営してるって事で
『hismama(ひすまま)』なんだって☆

『hismama(ひすまま)』で厨房にいたのは
若いお兄さんでしたが・・・

いつもの幼なじみ3人で行ってたんだけど
Kちゃんが『history(ヒストリー)』に
行った事がないって言うんで
場所を教える為に、『history(ヒストリー)』へ。

『history(ヒストリー)』の駐車場に着いたら
「せっかくだから、お茶しよー♪」って事になって
入ることにしました!

『history(ヒストリー)』雰囲気
history(ヒストリー)雰囲気
ロッジだから全部、木です。
テーブルもイスも。

結構、年季が入ってるからテーブルが
グラグラします・・・
ちょいと危険

さて、オーダーしたのは飲み物だけ。
パフェも気になったけど
お腹がいっぱいだったから、また今度ー。

『ローズヒップハイビスカスティー』 600円
ローズヒップハイビスカスティー
ビタミンCがたっぷり!お肌にGOOD!らしいです。
ちょっと飲ませてもらったら、すっぱかったです。

『ミックスジュース』 580円
『カフェファンタジー』 580円
ミックスジュース&カフェファンタジー
私は、『カフェファンタジー』
・・・お腹がいっぱいと言いつつ結構なボリューム
えへ

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ヒストリーよく聞きますね。
私も行ったことないのでお友達誘っていってみます。
yuyulogで行きたいとこいっぱい見つかっております(笑)
2006/08/08(火) 16:00:51 | URL | sakotinn #-[ 編集]
sakotinnさん

行きたいとこいっぱい見つかってますか?(^-^)
良かったです♪
2006/08/12(土) 21:36:27 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
毎日暑いですねぇ・・・v-381
ヒストリーは確かに年季入った感がしますね。
久しく行ってないので、また行ってこようかな♪

ところで、yuyuさんはやはりご自分でブログ作成されてるんですか?
いずれHPを作成してみたいと思っているんですが、
サーバーとかアップの仕方がよくわからないんですよね(><)

2006/08/14(月) 17:34:51 | URL | なな #-[ 編集]
はじめまして
スマイルハートの社長です。
はじめまして。
ランキングから来ました。

岡山、倉敷の情報、ありがたいです。
ヒストリーは家の近くですが行ったことありませんでした。
また行ってみます。

応援します、ポチッと!
2006/08/15(火) 18:03:49 | URL | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
ジャンボパフェ
また寄らせてもらいました(^^)
ヒストリーのジャンボパフェ、花火が刺さっています。
私が食べたわけではなく、横に座っていた
チンピラ風の人が嬉しそうに食べてたのが
かなり印象的でした(笑)

ところで・・・
同じ岡山県民ってことで
リンクさせてもらっていいですか?
情報交換できたら嬉しいです(^^)
2006/08/17(木) 00:45:04 | URL | めろん #gDNwJkO6[ 編集]
ななさん

ホント(;´д`)ゞ暑いですよね・・・
ななさんも、ヒストリーに行った事があるんですね♪

ブログは、自分で作ってます。
HPを作ってたときもあったけど
HP作るより簡単ですからね~ヽ(*^^*)ノ
たしかに、最初はサーバーやらアップやらって
難しいと感じるかもしれませんね。
なので、
まずは、ブログをはじめてみてはいかがでしょうか?
作ったら教えてくださいね~(^^)
2006/08/21(月) 00:55:55 | URL | yuyu #WXmK69KA[ 編集]
スマイルハートの社長さん

ポチッとありがとうございます!
自宅のご近所なんですね~
ぜひ、ジャンボパフェにチャレンジしてみてください♪(^◇^)
2006/08/21(月) 00:57:54 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
めろんさん

ジャンボパフェって花火が刺さってるんですか!?ヽ(*'0'*)ツ
すごいですねーー・・・・
ジャンボパフェ食べてるだけで注目されそうだけど
食べてるのがチンピラ風の人って・・・
さらに注目されそうですね・・・・(^^;

リンクの件はどーぞ自由にリンクしちゃって下さい。
私からもリンクさせていただきますね♪
ありがとうございます。
2006/08/21(月) 01:01:53 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
