岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

WARP&Co.(ワープアンドコー)
2006年09月25日 (月) | 編集 |

広告
WARP&Co.(ワープアンドコー)

国道30号線沿いにあるカフェ
『WARP&Co.(ワープアンドコー)』に行ってきました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【WARP&Co.(ワープアンドコー)】
岡山県玉野市東紅陽台1-19-269
PM 12:00 ~ PM 23:00(LO22:00)
定休日:水曜日 0863-71-3339
地図
WARP&Co.(ワープアンドコー)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『WARP&Co.』外観
WARP&Co.(ワープアンドコー)外観
夜、雨の日に濡れながら撮りました・・・
駐車場は5台くらい?

『WARP&Co.』看板
WARP&Co.(ワープアンドコー)看板
岡山方面から来ると、この看板が見えます。
逆から来ると、全然見えないんで分かりにくいかも・・・
逆からだと1枚目の写真の光景かな

『WARP&Co.』雰囲気
WARP&Co(ワープアンドコー)雰囲気
お店の中は、照明が落とされてていい雰囲気!
昼はどんな感じなのかなー?
ソファが座り心地良くて長居しちゃいそうです。

さてさて、お腹がペコペコなんでご飯のオーダーです。

『ピリ辛カルビドリア』 980円
ピリ辛カルビドリア
『サラダ&キッシュ』
サラダ&キッシュ
この日はホントにお腹がペコペコだったんで
ガッツリとしたメニューにしてみました。
・・・ドリアが運ばれてきてびっくり!
かーなーり、量があります。

おぉぅ・・・中にもギッシリとカルビが・・・
お腹いっぱいになりました。
男の人には、この量でちょうどいいかもね。

『きのこと紀州梅のクリームソーススパゲティ』 980円
きのこと紀州梅のクリームスパゲッティ
スパゲッティも量が多いよー!
シソもたっぷり!

『ミックスベリー』 600円
ミックスベリー
ドリアが熱かったから、冷たいドリンクを・・・と思って
スムージーをオーダー。
フードメニューもドリンクメニューも豊富で
迷っちゃいます。
スムージーだけでもいろんな種類があります。
ドリアがコッテリ系だったんで、さっぱりと
『ミックスベリー』してみました。
「ブルーベリー」「ラズベリー」「ストロベリー」の スムージーです。

・・・これも、想像をはるかに超えて量が半端じゃない!
多いよー・・・全部飲んだけど

『オーガニックメイプルラテ』 550円
オーガニックメイプルラテ
アイスは600円になります。
エスプレッソにメイプルシロップとミルクが入ってます。
ん~美味しそうですね♪
メイプルシロップ好きには嬉しいメニューです

『ブラウニーシャンティ』 500円
ブラウニーシャンティ
こーれーめちゃウマ!!
他にも種類があったけど、今までのオーダーからして
量が多いのは学習したから、1つを分けて食べました。
美味しいよーー♪
チョコとくるみが絶妙!

全部、美味しかったです!
ただし、全部量が多いので勢いで注文すると
お腹が大変なことになるかも・・・

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すごくおしゃれなお店ですね。

よくこのようなお店を探せますね
いつも感謝しております。

また遊びに来ます
2006/09/28(木) 00:27:01 | URL | にこにこ #-[ 編集]
にこにこさん

今回のお店は、友達が連れて行ってくれたんで
私は全然知らないお店だったんですよ♪
でも、結構v-62当たりv-62なお店に行ってると思います。
運がいいのかな?

また遊びに来てくださいねv-410
2006/09/28(木) 14:16:44 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
初めまして^^ 岡山児島に引っ越してきて、まず美味しいお店が分からず・・・色々と検索し、yuyuさんのブログにたどり着きました(一ヶ月前です) 児島のイーハトーブとピアジェに行きました!イーハトーブのカレー、すごくスパイシーで美味しかったです^^ ピアジェのプリンも美味しかったです(T▽T)  次は「梟亭」を狙ってます~。
「conoma」にも行ってみたいしっ。
また美味しいもの、いっぱい紹介してくださいね~。岡山市内にも行ってみたいな♪
2006/09/28(木) 22:09:40 | URL | けろこ #mQop/nM.[ 編集]
う~ん、yuriyuriさんの巡りパワーはハンパじゃありませんな。逆に色々食すための体調管理を聞いてみたい。
 ところで、私もまだ言っていない店なんですが、この前児島にサークルというカレー屋さんが出来たんです。湘南高校の下なんですが、ここちょっと気になる。在住1ヶ月のけろこさんもどうでしょう(笑)。
 実は裏がありまして、ここの経営者はピアジェのマスターのいとこさんらしいです。ほとんど誰も知らない情報です。
2006/09/29(金) 05:45:18 | URL | 倉ヒロ #-[ 編集]
ごめんなさい、yuyulogさんだった。
2006/09/29(金) 05:48:07 | URL | 倉ヒロ #-[ 編集]
けろこさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
すでに『イーハトーブ』と『ピアジェ』に行かれたんですねv-410
気に入っていただけたようで、良かったですv-343
次は、『梟亭』ですか~・・・道がすごいですよv-398
でも、ぜひ行ってみて下さいね~♪

まだ児島のお店情報は少ないですけど
頑張って開拓しますねv-411
岡山市内にも、ぜひお越し下さいv-392
2006/09/29(金) 18:41:16 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
倉ヒロさん

こんばんは♪
巡りパワー・・・あははv-411そうですか?
体調管理は、これといって特に何もしてないんですけど・・・
何かしないと危ないでしょうか・・・v-404
確かにいろいろ食べまくってますので
ちょっと不安ですね・・・v-399
前買ったステッパーでも踏もうかな・・・v-356

児島のサークルっていうカレー屋さん・・・( ..)φメモメモ
えっ!ピアジェのマスターのいとこさんが経営者なんですか?
しかも、ほとんど誰も知らない裏情報・・・
倉ヒロさん、こんな所で暴露して大丈夫ですか・・・?v-405
2006/09/29(金) 18:48:43 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
ありゃ・・・まずったかな。えぇんじゃないっすか(笑)。
だって、ケーキか何か、一部をそこへ回しているらしいですから敏感な人には分かるかもしれない。
2006/10/01(日) 11:58:51 | URL | 倉ヒロ #-[ 編集]
倉ヒロさん

大丈夫そうですか?(゚▽゚*)
カレー屋さんでピアジェのケーキを出してるんだったら
常連さんとかはピンとくるかもしれませんね♪
2006/10/01(日) 20:09:23 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
