岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

おかやま工房 Liaison(リエゾン)
2006年11月06日 (月) | 編集 |

広告
おかやま工房 Liaison(リエゾン)

『おかやま工房 Liaison(リエゾン)』に
移転後、ようやく・・・行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【おかやま工房 Liaison(リエゾン)】
岡山県岡山市田中112-103
AM 6:00 ~ PM 18:00
定休日:木曜日 086-243-0722
地図
おかやま工房 Liaison(リエゾン)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

移転オープンしてから、かなり経つけど・・・
あまりの人気で、いつも人が多いんですよね
『リエゾン』で、検索して見に来てる方もいるのに
古い情報しかなくって、行かなきゃ行かなきゃって
思ってたんですよ~!

やっと、やっと・・・行ってきました
AM6:30頃に・・・

『おかやま工房 Liaison(リエゾン)』外観
おかやま工房 Liaison(リエゾン)外観
さすが、パンのテーマパークと言われるだけあって
前の店舗に比べたら大きいです。
駐車場も広々!
昼間は、駐車整備の方がいます。
朝も早いのに、パンを買いに来てるお客さんがいます。

『おかやま工房 Liaison(リエゾン)』入口
おかやま工房 Liaison(リエゾン)入口
この写真じゃ、あまり分からないけど
クリスマスのイルミネーションが綺麗でした。
11/3(金)からイルミネーションが始まったらしいです。
点灯時間は、
AM5:30 ~ AM6:30 と PM17:00 ~ PM20:00
ギリギリ点灯時間に間に合ってたみたい。

『おかやま工房 Liaison(リエゾン)』雰囲気
おかやま工房 Liaison(リエゾン)雰囲気1
おかやま工房 Liaison(リエゾン)雰囲気2
う~~~~~ん。
どのパンも美味しそう
いろんな種類がありすぎて迷っちゃいます。
試食のパンがあるから、気になるパンをつまみつつ・・・
試食のパン、一つが結構大きいから
つまむばっかりしてたら、
それだけでお腹がいっぱいになりそうです。
つまみすぎに注意!

『本日のお買い上げ品』
本日のお買い上げ品
ジャパンスイート 50円
クロワッサンプチ 50円
天然酵母無花果 180円
天然酵母渋皮栗 80円
牛肉と野菜カレーパン 150円
メイプルフレンチ 80円
クロッカン 100円
はちみつ林檎 130円

どれも美味しかったですよ♪
天然酵母無花果は、明日の朝ご飯にします☆

さて、新情報~!
11/17(金)~12/25(月)に期間限定の新商品が
続々登場するとか
12月はナイト営業の日があります。
1、2、8、9、15、16、22、23の日は
PM20:00まで営業するらしいです。
クリスマスイルミネーションはいつまでかな?
12/25までかなー?
イルミネーションは、暗くなってから見に行った方が
綺麗かもしれませんね♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
わ~、美味しそう~っ パン大好きなんですよね・・・。ううう。食べたいです。
旦那は余りパンが好きじゃないので、いろんな種類が買えなくていつもストレスためてますv-17
2006/11/08(水) 17:58:46 | URL | けろこ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました
にこにこ@です。

田中と言えば
車で10分くらいです。

予定を作って
訪ねて見ようと思います。

今回も素晴らしい情報
ありがとうございました
2006/11/09(木) 01:43:14 | URL | にこにこ@ #-[ 編集]
けろこさん

あら。。ストレスためてるんですかv-394
『リエゾン』はテラスがあるんで、いろんなパンを買って
外で食べることもできますよ♪

・・・これからの季節、寒いですかねv-390

パンの種類はたくさんあったんで
パン好きならぜひ行ってみてもらいたいです。
機会があったら、ぜひ♪
2006/11/12(日) 01:34:39 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
にこにこさん

ぜひぜひ行ってみて下さい!
娘さんと奥様と、クリスマスイルミネーションが
見られる時にでも(^^♪
2006/11/12(日) 01:36:59 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はリエゾンのパンでモーニングです。 ここはパンのおかやま工房がやってるお店...
2007/07/22(日) 12:30:04 | 今日のごはん
