岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

relax dining [LUX:G](ラグジー)
2007年02月04日 (日) | 編集 |

広告
relax dining [LUX:G]

桃太郎大通り沿いにあるお店
『relax dining [LUX:G]』に行ってきました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【relax dining [LUX:G]】
岡山県岡山市磨屋町2-2
月~木 AM 11:30 ~ 翌AM 2:00
金・土  AM 11:30 ~ 翌AM 3:00
日・祝  AM 11:30 ~ 翌AM 1:00
ランチは、AM 11:30 ~ PM 16:00
定休日:なし 086-221-2244
地図
relax dining [LUX:G]
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

行ったのは1週間前。
実は1月28日は私の誕生日だったんです♪
いつもの幼なじみ3人で行ってきました!
誕生日という事で、今回はご招待☆

『LUX:G』外観
[LUX:G]外観
入り口手前に木のブランコがあるんですよ。
誰も座ってなかったけど・・・
私たちは座って、写真撮りました!

『LUX:G』雰囲気
[LUX:G]雰囲気
2階です。
1階はカウンター席でした。
たしか、窓際のソファー席が人気なんですよね~

メニューを見ると思ってたよりリーズナブル。
お酒もいろいろありましたよ。
今回は、もう予約をしてあったみたいなので
料理が勝手に出てきました。
一部だけ写真載せますね~♪

『ホタテとトマトのマリネオリーブオイル仕立て』
ホタテとトマトのマリネオリーブオイル仕立て
上に乗ってる玉ねぎが効いてた~!
辛い!刺激的です。

『海老チリマヨネーズ和え』
海老チリマヨネーズ和え
3人分だから、3つ。
ケンカしなくていいですね

『鶏もも肉と胸肉の・・・』
鶏もも肉と胸肉の・・・
『・・・』は、料理名が聞き取れなくて
包んだ料理っていう意味らしいです。

『カルボナーラ』
カルボナーラ

『ミニパフェ』
ミニパフェ
『ミニパフェ』のスプーン。
翼になってて可愛い~~~
この『ミニパフェ』で料理は終わりかと思ってたら

なんとっ!

・・・・・・・・・・『チキンオムライス』が運ばれてきた!!

『チキンオムライス』
チキンオムライス
なんだか、『チキンオムライス』を出し忘れていたんだとか。
・・・・・・かなり『ミニパフェ』を食べる時点で
お腹がいっぱいだったけど、綺麗に食べつくしました☆

はぁ~♪お腹いっぱい♪♪

と、一息ついてると・・・

ローソクが1本立った『バースデーケーキ』
運ばれてきました☆

わーい(*^^)v

『バースデーケーキ』
バースデーケーキ
シフォンケーキ
お腹がいっぱいだったから
「私は、少しだけでいいよ~」といいつつ
大半を食べてたのは、、、私です

[LUX:G]に来る前には、ハンドマッサージ&ネイル
サプライズプレゼントもいただいちゃって
毎度、お二人にはお世話になってます。
感謝感謝です

これからも、よろしくね

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しておりました。

この当たりは良く徘徊しているのですが
このお店は知りませんでした。

おしゃれなお店ですね。
今度歩く時に探してまますね
2007/02/05(月) 23:22:30 | URL | にこにこ #-[ 編集]
にこにこさん

徘徊・・・されてるんですか?(^^;
私は、お店は知ってましたが、実際に入ったのは
今回が初めてです。

今度、徘徊されるときに探してみてくださいね(^^)
すぐ分かると思いますよ♪
2007/02/06(火) 23:25:20 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/19(金) 21:44:05 |
