岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

KITCHEN MOTCHIN(キッチンモッチン)
2007年02月11日 (日) | 編集 |

広告
KITCHEN MOTCHIN

総社にあるカジュアルイタリアンのお店
KITCHEN MOTCHIN』に行ってきました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

KITCHEN MOTCHIN
岡山県総社市岡谷110-3
AM 11:30 ~ PM 14:30
PM 18:00 ~ PM 22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日) 0866-94-8130
地図
KITCHEN MOTCHIN
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『KITCHEN MOTCHIN』外観
KITCHEN MOTCHIN 外観
左に写ってるのは、『MOTCHIN号』
隣の中華そば屋さんの裏にも、駐車スペースがあります。
お店前の道路は、意外と交通量があるので
出るときは注意した方がいいかも?

『KITCHEN MOTCHIN』雰囲気
KITCHEN MOTCHIN 雰囲気
カウンター席とテーブル席があります。
こぢんまりした感じです。

まず、驚くのはテーブルにメニューの写真がある事。
メニューの番号と写真が散りばめてあるんです。
メニューの種類が多いから、どれにしようか迷うけど
このテーブルの写真を見ながらだと、
選びやすいかもしれませんね♪

とりあえず目についたメニューを注文しました。

『生ハムと木の子のサラダ』 580円
生ハムと木の子のサラダ

『もっちんに・・・まかせるぅ』 880円
もっちんに・・・まかせるぅ
トッピングは、もっちんにおまかせです☆

『スモークサーモンの明太クリーム』 930円
スモークサーモンの明太クリーム
私はコレ♪

『ヤミツキ?納豆ソース』 730円
ヤミツキ?納豆ソース
一緒に行ったHちゃんはコレ♪
納豆好きのHちゃんには大ヒットだったようで
作り方を知りたがってました
私もちょっと食べさせてもらったけど
納豆臭さはなくて、さらっとした感じでした。
におわない納豆使ってるのかな・・・?

1品1品の量が結構多くて、
パスタなんて、一皿選んで2人で分けても良かったかも!?
隣の女の子4人グループのテーブルの上には、
パスタ一皿にピザ一皿・・・
私たちって食べすぎ~~~?
たしかにお腹パンパンになりました

『アイス』 サービス☆
サービス!アイス
最後に頼んでないアイスが!
サービスでいただきました☆
お腹いっぱいでもアイスは別腹~♪

一人で来てるお客さんもいたし、
気軽にイタリアンを楽しめるお店です

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
総社まで来られたのですね。
実は、勤めてる会社(営業所)が総社なのです。
総社にこんなお店があったとは・・!?
今度、いってみます。
2~3日前に私のサイトで
YUYULOGさんの『お店の一覧』
簡単に紹介させて頂きましたよ!
2007/02/11(日) 09:36:32 | URL | ひとり #-[ 編集]
ひとりさん

勤められている会社が総社なんですね♪
『KITCHEN MOTCHIN』ご存じなかったですか?

私も、お店の前の道は結構通ってたんですけど
Hちゃんに教えてもらうまでは知らなかったから
気づかず通り過ぎちゃってる人が多いかもしれないですね☆

近くならぜひ行ってみてくださいね(o^∇^o)

P.S.ご紹介、ありがとうございます(^^ゞ
2007/02/12(月) 23:35:57 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 11:03:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
