岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

DREAM GIRLS(ドリームガールズ)
2007年02月18日 (日) | 編集 |

広告
DREAM GIRLS(ドリームガールズ)

2月17日(土)公開の映画『DREAM GIRLS』を
初日に観に行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

DREAM GIRLS』は本年度アカデミー賞最多6部門8ノミネート!
って事で、話題ですよね~♪

これは観に行かねば!と思って行って来ましたよ☆

イオンに観に行ったけど、、、、あらら??
満席近いかと思ってたら、全然ガラガラ・・・
何でだろーー?

で、映画を観ての感想は、

ミュージカル映画を観たのは初めてだったんで
何でもかんでも歌っちゃうところに
違和感を感じた場面が少しありました。。。

でも、歌はすごかった!
ジェニファー・ハドソンの声量には驚きました。
ジェニファー・ハドソン

ジェニファー・ハドソンには負けるけど
「ワンナイトオンリー」と「Listen」
これ自分でも歌ってみたいーー!!ウキャ!
サントラを買わねば!!!
他にもいい曲だらけでしたよ♪

歌好きの人には楽しめる映画だと思います。
60~70年代の衣装もメイクも見てて楽しめました!
ビヨンセ・ノウルズ
あと、ビヨンセのナイスバディには溜息もんでした。
一番最後の解散コンサートのシーンで
3人同じドレスを着てるんです。
ここで!3人のお腹を見比べてください~~!
ビヨンセ以外の2人は、ちょっとだけお腹が出てるけど
ビヨンセのお腹はぺっちゃんこ!!

当日、映画館でこんな所に注目してたのは私くらい?

にしても、あのお腹は憧れます~~~☆ウキャ!

んで、ヨガに代わってキックボクシングフィットネス
することに決めました!

あ、ヨガの本とDVDは東京に住んでる姉にあげちゃったんですよー。

ふふふ・・・実は、『DREAM GIRLS』を観る前から
DVD付きの本をネットで注文してたんですけど
↓↓↓↓コレ↓↓↓↓

キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる
―1日5分・自宅で楽しくダイエット
キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる―1日5分・自宅で楽しくダイエットMonica

おすすめ平均
stars楽しく運動ができます!
starsいい買い物した!
starsやせましたよ!
starsオススメです
starsすごい汗です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キックボクシングフィットネスについては
記事を分けますねー(コチラへどうぞ)

3日前に届いたばかりなんです!
これで、ビヨンセのお腹に近づけるでしょーか?!
頑張りまーす☆

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)サントラ マキシ・アンダーソン シャーリン・カーモン

おすすめ平均
stars最高に素晴らしいです!でも、映画はもっと素晴らしい!
stars大大大満足!!!!
stars上々
starsドリームガールズ最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
ドリームガールズ オリジナルサウンドトラックサントラ ジェニファー・ハドソン ビヨンセ・ノウルズ

おすすめ平均
stars二人のジェニファー登場
starsAmazing!!
starsSuperb!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
英会話の先生(アメリカの方)が絶対見るべきって
みんなにすすめてましたね。
私も時間ができたら見に行ってみます♪
あ、いつの間にかyuyuさんの顔が変わってる??
2007/02/21(水) 03:20:55 | URL | なな #-[ 編集]
同じミュージカルもので、シカゴはなぁんだって思っちゃったんですが、今回は『歌手業』のメンバーが本当に歌っているので期待していますv-10
見に行ってみよっとv-265
キックボクシングかぁ・・・私は何でもすぐに飽きちゃうんですよね~v-12頑張ってくださいねv-82
2007/02/21(水) 14:11:34 | URL | machi #-[ 編集]
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/02/21(水) 17:29:01 | URL | くる天ブログランキング #-[ 編集]
ななさん

へぇ~♪英会話の先生が薦めてらっしゃいましたか!
ななさんも時間ができたらぜひ!

>あ、いつの間にかyuyuさんの顔が変わってる??
はい☆
髪も伸びたので、幼なじみKちゃんにお願いして
描いてもらいました~♪
結構、似てると思います(^^ゞ
2007/02/22(木) 00:02:55 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
machiさん

『シカゴ』見られたんですね!
私は、『DREAM GIRLS』が初のミュージカルものだったんで
比較対象がなかったんですけど
他のミュージカルものもレンタルで見てみようかな?

キックボクシングは、まだ一回しかやってないけど
思っていた以上に面白いかも・・・?
私も飽きっぽい方なんで、無理しない程度に
楽しく頑張りたいと思います!p(*^-^*)q
2007/02/22(木) 00:07:31 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
