岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Naish Surf American(ナッシュ サーフ アメリカン)
2007年04月04日 (水) | 編集 |

広告
Naish Surf American

児島にある『Naish Surf American』に
カレーを食べに行ってきました♪
『Naish Surf American』の本当のロゴマークは
『Curry』が『Surf』で、赤い蝶ネクタイ?とエプロンが白いです。
それから、『Surf』と名前にあるだけあって
サーフボードに乗ってます。

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【Naish Surf American】
岡山県倉敷市児島駅前1丁目40-1
AM 11:00 ~ PM 22:30
定休日:第3月曜日 086-470-0150
地図
Naish Surf American
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『Naish Surf American』外観
Naish Surf American 外観
この記事は夏のレポです。
昼と夜、両方の写真を紹介しますね。
駐車場は広々。
児島駅からすぐなんで、電車でも来れますね☆

『Naish Surf American』雰囲気(昼)
Naish Surf American 雰囲気(昼) Naish Surf American 雰囲気2(昼)

『Naish Surf American』雰囲気(夜)
Naish Surf American 雰囲気(夜) Naish Surf American 雰囲気2(夜)
サーフボードが飾ってあって、夏が似合うお店です
昼は開放的な感じ
夜は薄暗くて、結構いい雰囲気です

パスタランチ(997円)とカリーランチ(840円)があります。
パスタランチには、サラダ・スープ・パン・ドリンク。
カリーランチには、サラダ・スープ・ドリンクが付きます。
カレーは2種類から選べて、ハーフ&ハーフは、1050円です。
210円プラスで、デザートが付きます。

『揚げナスとベーコンカリー』           『鶏肉+トマト+小松菜カリー』
揚げナスとベーコンカリー 鶏肉+トマト+小松菜カリー

『生ハムとモッツァレラチーズのパスタ』     『サラダ・スープ・パン』
生ハムとモッツァレラチーズのパスタ サラダ・スープ・パン

夜は単品メニュー。
カレーやパスタの他に、ロコモコスタイルのハワイアンプレートがあります。
食事と一緒にドリンク(ホットコーヒー・アイスコーヒー・オレンジジュース・
アイスティー)を注文すると、ドリンクが210円で飲めます

『パイナップルとチキンカリー』 1260円     『チキンカツレツプレート』 1180円
パイナップルとチキンカリー チキンカツレツプレート
『パイナップルチキンカリー』は、食べる前にパイナップルの葉に
火が付けられて、しばらくファイヤ~~~!!状態なんです☆
少し火が残ってるの分かります?

『コーヒー』 一緒に注文したから210円
コーヒー

ここからはランチのデザートです。
デザートは『ケーキ&バニラアイス』or『杏仁豆腐』から選べました。
みんな『ケーキ&バニラアイス』。

『フランボワーズのチーズケーキ』        『サワークリームトップチーズケーキ』
フランボワーズのチーズケーキ&バニラアイス サワークリームトップチーズケーキ&バニラアイス

『ガトーショコラ』
ガトーショコラ&バニラアイス

と夜、紹介してるけど同じ日に通ったわけじゃないですよ

ランチを食べた後は、ジーンズメーカー『Betty Smith(ベティスミス)』の
ジーンズミュージアムやアウトレットショップに行きました。
興味のある方は、こちらもどうぞ♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
盛り付けが・・・
こんにちは^^
盛り付けが食欲をそそりますね~e-414
ブログにリンクを貼らせていただきましたので、
ご都合悪ければご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ
2007/04/17(火) 09:20:18 | URL | 茜丸 #6Q0aW8YQ[ 編集]
yuyuさんこんにちは。(こちらはお昼なのです)
お久しぶりです。
記事をよんですごくカレー食べたくなりました^^
ナッシュのカレーは大好き♪
ちょっと高いけど・・
2007/05/04(金) 03:41:45 | URL | なな #-[ 編集]
御無沙汰です。
前に何度かコメントしたUmiです。
最近更新されてないので・・・・・気になって
身体の調子とか悪いのかなぁ~ちょっと心配。
yuyuさんの楽しみにしてるのでずっとずっと待ってますからね。
2007/05/22(火) 10:10:45 | URL | Umi #DL7C8m6w[ 編集]
茜丸さん

そうですね♪
盛り付けも大事なポイントですよねv-398

リンクの件は、どうぞ!
ありがとうございますv-410
2007/05/26(土) 01:01:30 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
ななさん

こんにちは♪お元気でしょうか?
テンプレート変更されてましたね!

5/26頃から記事をアップされていくとのこと。。
楽しみにしていますねv-411
2007/05/26(土) 01:04:37 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
Umiさん

心配をしてくださって・・・ありがとうございますv-406
身体はかろうじて大丈夫ですが
仕事が忙しくて、休みもなく夜遅くまで仕事をしているので
更新ができていないんです。

今も、実は仕事の途中にコメントをしていたり・・・
心配をしてくださっている方がいるなんて思ってもみなかったので
「これは、放置しているコメントに返事をかかなくては!」と・・・

今は仕事ばかりで、自分の時間が全くない状態なので
更新ができていませんが、必ず復活しますので
懲りずに遊びに来てくださいね♪
2007/05/26(土) 01:17:17 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/04(月) 20:30:08 | URL | ポルコ #-[ 編集]
ポルコさん

応援ポチありがとうございます♪
2007/06/23(土) 15:18:52 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
昨日いったんですが、残念ながらお休みでしたぁ~v-40
2007/08/07(火) 11:04:12 | URL | sakotinn #-[ 編集]
ここの本店は倉敷ですね。児島はフランチャイズだ。
直営の店4店舗?のメニューは木の表紙のメニュー帳。実はうちが作ったんです。独特の色具合だった。
 その時のロゴとやしの木の焼印がまだ残っていますが、もう使うことも無いでしょうね。
2007/08/31(金) 20:13:26 | URL | 倉ヒロ #-[ 編集]
sakotinnさん

ありゃ。。お休み変更したのかしら?
臨時休業かな。。

ナッシュのHP見たけど、第3月曜日のままでした~!
また行ってみてください。。
2007/09/05(水) 01:11:50 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
倉ヒロさん

こんにちは!
メニュー帳を作られたんですね♪
今度、本店に行った時に見てみようっとv-343
2007/09/05(水) 01:15:29 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
