岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)
2007年06月23日 (土) | 編集 |

広告
Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)
皆さま、お久しぶりです。
長らく更新できず、心配をしてくださった方もいたみたいで
すみませんでした・・・
すこーしだけ余裕ができたので更新復活です

広島県にある海沿いの素敵なレストラン
Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)』に
ランチを食べに行ってきました♪


続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)
広島県三原市須波西町 すなみ海浜公園内
AM 11:00 ~ PM 15:00(L.O PM 14:30) ランチタイム
PM 17:00 ~ PM 22:00(L.O PM 21:00) ディナータイム
定休日:無休? 0848-81-2055
地図
Zona Fortunato
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)』 外観
Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)外観1
県道185号をずーっと走っていくとあります。
すなみ海浜公園の中にあるので分かりやすいです。
駐車場もありました。
たぶん海浜公園の駐車場かな?

ランチタイムより少し早く着いたから
公園をちょっとぶらぶらしたり・・・
すでにオープンを待ってるお客さんもいました。

オープン時間になったんで入ってみると
この日は予約が沢山入っているとのこと。
私はオープン直後に入ったから良かったけど
12時とかに入ったんじゃ、無理だったかと・・・

ロケーションもいいんで、予約を入れて行った方が
いいと思いますよ

『Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)』 雰囲気
Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)雰囲気
天井がすごーーーく高くて、海側は上から下まで窓!!
贅沢に空間を使ってるなーって感じです。

ランチは7種類。(1,000円~1,980円)
お子様ランチ(840円)もありましたよ。

私が注文したのは『シェフのお薦めゾーナランチ(1,890円)』
本日の前菜とスープ、サラダ、メインプレート、
パンorライス、デザートの盛り合わせとドリンク

『シェフのお薦めゾーナランチ』 1,890円
シェフのお薦めゾーナランチ1シェフのお薦めゾーナランチ2
シェフのお薦めゾーナランチ3シェフのお薦めゾーナランチ4
量が少ないかな~?って思ったけど
意外とちょうど良かったです。
私の胃が小さくなったのかな・・・

盛り付けも綺麗だし、野菜も多く使われてるし
が目の前だし・・・
私は気に入りました

夏は、混雑しそうですね
ホントに予約はしていった方がいいかも。

『Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)』 外観2
Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)外観2
こちらの外観は、海側からの写真。
わんちゃんがいるんですよ~♪ウキャ!

『zonaわんこ』
zonaわんこ
すっごく人懐っこくて、そばに行くと
おもちゃを持ってきて、「遊んで~♪」とねだってきます。
キャッチするの上手いんだ、これが

『Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)』に行った時は
遊んであげてくださいね~

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お元気そうで何より!またおいしいもの教えてくださいね!
2007/06/24(日) 17:52:48 | URL | sakotinn #-[ 編集]
うわっ!祝:復活
これまた美味しそうですね。
是非行って、わんちゃんと遊びたいですねぇ

2007/06/25(月) 10:01:36 | URL | Umi #-[ 編集]
はじめまして!ブログを参考にランチに行かせてもらっていました。
今日見てびっくり!故郷の三原が紹介されていてうれしいです。
実家に帰るともっぱらお好み焼き、今度帰る時が楽しみになりました。
2007/06/29(金) 19:55:14 | URL | #-[ 編集]
sakotinnさん

おひさしぶりです☆
ハイ、元気でございます。。v-413
丈夫なだけが、取り柄?

全然お店巡りできてないんで
暇をみていろいろ行きたいと思ってます!
まだ仕事が落ち着かないんで、行けないんですけど・・・
まぁ、そのうちにv-398
2007/06/30(土) 22:32:26 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
Umiさん

祝:復活!ありがとうございます♪
ようやく復活できましたv-410

まだ完全復活ではないんですけど
ちょこちょこ更新できたらいいなと思ってます。

ぜひ、わんちゃんと遊んであげてください☆
喜びますよ~♪
2007/06/30(土) 22:36:53 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
??さん

はじめまして☆
三原市ご出身なんですね。
ランチの参考にしていただいてありがとうございますv-410
帰省された時は、行ってみてくださいね♪
2007/06/30(土) 22:41:56 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
[初めまして♪ 広島在住の者です。
始めてブログ拝見しました。
『Zona Fortunato(ゾーナ・フォルトゥナート)』
参考になりました。v-353
今週末、ドライブv-105v-355がてらどこへいこうかな~と思ってたんです。
v-105v-355ドライブe-26ランチ結構行くの好きなので、これからもブログ参考にさせていただきますね。 ワンチャンとも遊んできま~す。v-286

2007/11/15(木) 11:28:05 | URL | さっちょん #-[ 編集]
さっちょんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

広島にお住まいなんですね。
ブログの内容が参考になったようで良かったです。
岡山にも遊びに来てみてくださいね♪
2007/12/03(月) 00:11:04 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
