岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

欒・Ran alt.Sushi(らん おると すし)
2007年07月22日 (日) | 編集 |

広告
Ran alt. Sushi

スタイリッシュなお寿司屋さん『欒・Ran alt.Sushi』に
ランチを食べに行ってきました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【欒・Ran alt.Sushi】
岡山県倉敷市宮前351-1
Lunch  AM 11:30 ~ PM 15:00(LO PM 14:00)
Dinner PM 17:30 ~ PM 23:00(LO PM 22:30)
定休日:なし 086-435-6150
地図
欒・Ran alt.Sushi
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

この日は雨がひどかったから、外観写真はありません

いつできたのか全然気が付かなかったけど
前は『欒』っていう居酒屋?があった場所だと思います。
看板とか出てないんで、
目印は『熱烈タンタン麺 一番亭』の看板です。

一度、晩御飯で入ったら、すごく雰囲気がいいお店で
絶対また来よう!って思ってたお店なんですよ

『欒・Ran alt.Sushi』 雰囲気
Ran alt. Sushi雰囲気1 Ran alt. Sushi雰囲気2
オープンキッチン側のカウンター席と、窓際のカウンター席とテーブル席。
あと、お座敷席もあります。

ランチは4種類。

彩   1,050円
団欒 1,260円
華   1,370円
欒   1,890円

おすすめはお鮨と天ぷらが楽しめる「華」だとか・・・
素直に「華」にしました。

『華』
旬のお鮨、揚げ物、小鉢、サラダ、汁物、デザート、コーヒーor紅茶

『華』 全体図
華

『華』 別アングル
華アップ1 華アップ2
『デザート』
デザート
想像以上にボリュームがあってお腹いっぱい
お鮨も天ぷらも美味しかったし
デザートは杏仁豆腐だけかと思ってたら
最後に白玉団子が出てくるし

鮨ネタで嫌いなものがあったら別のネタに代えてくれますよ

夜は、創作寿司が面白かったです。
私は『ブラックドラゴンロール』を食べました
アボカドとウナギの巻き寿司なんです♪

他にも趣向を凝らした料理がいろいろ!
おすすめ店です

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
yuyuさん、こんにちは。おひさしぶりです。

とっても良さそうなお店で、気になります♪
夜は、かなりお値段が張るんでしょうか~?
2007/07/23(月) 11:37:39 | URL | なおぞう #-[ 編集]
なおぞうさん

こんにちは♪いらっしゃいませv-411
夜の予算ですが、そんなに値段は張らなかったと思います。
・・・安くはなかったですけど。。
参考までに、ホットペッパーの平均予算は
3000円+500円でした。
+500円て、なんだろう・・って感じですけど。
サイドバーにホットペッパーのバナーがあるんで
覗いてみてくださいね~♪
クーポンもありますよv-146

私が食べたブラックドラゴンロールは
一人で食べるんじゃ多すぎたんで
みんなでちょこちょこ頼んで食べたらいいんじゃないかな?
って思います。
2007/07/23(月) 21:40:02 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
お久しぶりですv-22
欒は、居酒屋の時に行ってましたが、そのときもこんなランチだったなぁと思いました。
でも「すし屋」さんになっちゃったんだ~。
ちょっと敷居が高くなった感じですね。
またランチの時間に覗いてみよっとv-266
2007/07/25(水) 09:48:16 | URL | machi #-[ 編集]
HPでチェックしてみました♪
ホント、3000円+500円って・・・??1ドリンクてことかな??

ブラックドラゴンロールの写真も載ってました。
かなりの量ですね~。
でも、こってりウナギ&さっぱりアボカドって、意外に合いそうです♪
2007/07/25(水) 09:58:36 | URL | なおぞう #-[ 編集]
machiさん

こんにちは♪
前の『欒』のランチも似たような感じだったんですね~♪
新しくなった『欒』にも行ってみてくださいねv-410
2007/07/25(水) 22:14:27 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
なおぞうさん

ブラックドラゴンロール、初めて食べたけど
意外と美味しかったですよ!
ちょっと食べにくかったですけどv-398
2007/07/25(水) 22:15:50 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
