岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Qoo Qoo Cafe(クークーカフェ)
2007年07月31日 (火) | 編集 |

広告
Qoo Qoo Cafe

福山にあるオシャレなカフェ
『Qoo Qoo Cafe』に行ってきました♪


続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【Qoo Qoo Cafe】
広島県福山市延広町6-4
AM 11:30 ~ AM 翌3:00
定休日:不定休 084-922-3480
地図
Qoo Qoo Cafe
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『Qoo Qoo Cafe』 外観
Qoo Qoo Cafe 外観
初めて行く場所だったんで少し下調べして行きました。
ホットペッパーに載ってたアクセスは

福山駅から駅前通りを南へ(天満屋側)→
宮通りを左折→
久松通りを越え→
すぐ右側がQoo Qoo Cafe

ちょっと補足すると
福山駅の改札を抜けたら南口へ出ます。
天満屋が見えるからテクテク
宮通りが分からないと思うので、たぶん通り過ぎちゃうかと・・・
(私は通り過ぎました・・・
福山郵便局の交差点まで行くと行き過ぎ。
一つ手前の交差点を左折です。
この道が宮通りです。
久松通りが、またどこなんだか分からなかったけど
右側を注意してればお店があります。

『Qoo Qoo Cafe』 雰囲気
Qoo Qoo Cafe 雰囲気
入り口すぐはテラス席。
左側はテーブル席。
右側はテーブルのソファ席。

シャンデリアが綺麗でした~♪

ランチは15時までだそうです。
着いた時間が15時を過ぎてたんで
選べるフードメニューは少なかったけど
『ナシゴレン』と『ドリップコーヒー(ICE)』
あと、『ブルーベリーとレアチーズのタルト』と
『Qoo Qoo ラテ』なるものを注文。

『ナシゴレン』787円
『ドリップコーヒー』420円
ナシゴレン&ドリップコーヒー(ICE)

『ブルーベリーとレアチーズのタルト』400円
『Qoo Qoo ラテ』525円
ブルーベリーとレアチーズのタルト&Qoo Qoo ラテ(ICE)
ケーキとドリンクセットで714円でした!
時間帯によってセット価格があるのかな~?
・・・たぶん。

夜になるとフードメニューが豊富みたいです。
気になるメニューもありましたよ

さてさて、なんで電車に乗って
わざわざ福山のカフェに来たかというと
『おのみち住吉花火まつり』に行く途中に寄ったんです~♪

近場では一番花火の打ち上げが多い花火大会なんですよね!
1万3000発!!

立ち見覚悟で行ったけど、運良くいい場所で見れました

それでは、つたない写真で恥ずかしいんですが・・・
花火の写真でーす。

おのみち住吉花火まつり1 

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
すごーい!花火の写真きれいですねv-238
私もその花火行ったのですが、全然写真撮れませんでした。携帯では無謀ですねv-6
クークーカフェのランチは、ボリュームがありますよ!ちょっと濃いめですが、「のんびりがっつり食べましょう」な気分の時にオススメですv-91
2007/08/01(水) 09:34:57 | URL | machi #-[ 編集]
machiさん

写真、褒めていただいてありがとうございます♪v-401
携帯では難しそうですよね~!v-388
私は、デジカメで打ち上げ花火v-32モードというのがついてたんで
モードを切り替えて撮りました!
三脚は持ってないんで、手持ちで頑張りましたよ~v-393

クークーカフェのランチ、ボリュームがあるんですねv-411
またランチを食べに行ってみたいです。
2007/08/05(日) 23:34:31 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
お久しぶりです。
Quu Quu Cafeは何度か行ったことがあり、友達の結婚式でも行きました。でも、何を食べたのか全く覚えてないんです(汗)花火の写真きれいに撮れてますね。プロ仕様のカメラですか??
2008/01/04(金) 20:55:06 | URL | Nana #-[ 編集]
Nanaさん

お久しぶりです♪お元気ですか?
花火の写真は、プロ使用のカメラじゃなくて
普通のデジカメですよ!
花火のモードがあったからそれに合わせて撮りました。
三脚がないから、ぶれないように注意して。
花火の写真はキレイに撮るの難しいですよね。
タイミングもなかなか合わないし。。
2008/01/13(日) 17:34:37 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
