岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

ギャラリー款(kan)
2007年09月25日 (火) | 編集 |

広告
款(kan)

吉備中央町にある『ギャラリー款(kan)』に
ランチを食べに行ってきました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【ギャラリー款】
岡山県加賀郡吉備中央町上野2280-22
AM 10:00 ~ PM 17:00(食事は14:00まで)
定休日:火曜日 0866-56-7477
地図
ギャラリー款
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『ギャラリー款』にたどり着くまで、正直迷いました・・・
県道72号を北上して、まず第一のチェックポイントは
吉備高原十字橋です。
ここを右折したら・・・
たしか小さな案内看板がところどころに出てたと思います。

お店を探しながら運転に集中してたんであまり記憶が・・・

私は、吉備高原十字橋を通りすぎて北上しすぎちゃったんです
電話番号は控えてたから、道案内をお願いしようと
お店に電話をかけたけど、電波が悪くて
「そこから引き返して十字橋のところで左折・・・」って説明の途中で
電話が切れて。。。

勘と小さな案内看板を頼りに、やっとたどり着きました

『ギャラリー款』 外観
款(kan)外観
木々に囲まれて建物があります。
とにかく緑がいっぱいです!
ちゃんとした駐車場はなくて、敷地に沿って駐車します。

『ギャラリー款』 雰囲気
款(kan)雰囲気1款(kan)雰囲気2
お店の中は、アジアン雑貨やアクセサリー、焼き物やガラスの器が
ところせましとディスプレイされています。
それらに囲まれながらランチです。

『款のヘルシーランチ』 1000円
款のヘルシーランチデザート&コーヒー
このランチ一食で30品目摂れるんだそうです☆
あと『アメリカンポップオーバーランチプレート』っていうランチが
あるみたいだけど、このメニューはあんまり注文がないんだとか・・・

テレビで見た時の情報ですけどね

『款のヘルシーランチ』は、野菜が中心でホントにヘルシー
左上の大きながんもどきは、できたてアツアツ!
手前の春巻みたいなのは、皮がパリパリ!
普通の春巻の皮じゃなかったけど、なんだったんだろ。。

最後にデザートとコーヒーが出てきます。
この日は甥っ子も一緒で、コーヒーは無理だろうなーって思ってたら
甥っ子だけ、オレンジジュースを持ってきてくれました♪

その節は、ありがとうございました~

ランチは、数に限りがあるそうなので、事前にご予約を!
緑がいっぱいだから紅葉の時期に行くのもいいかもしれませんね

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私の地元だったのでうれしくてコメントさせていただきました。
たしかにあの辺は知らない人にはわかりづらいですよねi-229
でも、地元に住んでるのにこんなお店があるコトを知りませんでしたi-201
ぜひ行ってみたいと思いますi-176
2007/09/26(水) 09:16:42 | URL | panda #-[ 編集]
pandaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

>たしかにあの辺は知らない人にはわかりづらいですよね
そうですね、ちょっと分かりづらかったです・・・(^^;
帰りも逆方向に走ってました。。。
近くにお住まいなら一度行ってみてくださいね☆
2007/09/27(木) 13:07:05 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 00:46:03 |
