岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN(トゥース・トゥース・パラダイスキッチン)
2007年12月03日 (月) | 編集 |

広告
TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN(トゥース・トゥース・パラダイスキッチン)

神戸市のポルトバザール内にあるレストラン
TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN
(トゥース・トゥース・パラダイスキッチン)
』に行ってきました♪


続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN
兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2-9010 ポルトバザール1F
AM 11:00 ~ PM 22:30
定休日:不定休 078-706-5731
地図
TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN』 入り口
TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN(トゥース・トゥース・パラダイスキッチン)入り口
人気のお店で、お昼時は長蛇の列です。
この写真は食べ終わってから撮ったんでちょっと落ち着いてますね。
このお店は、いろんな種類の焼きたてパンが食べ放題なんです♪

『焼きたてパン食べ放題』
焼きたてパン食べ放題
どれも美味しそう~

ランチは大きく分けて
「パスタランチセット」「メインランチセット」
「パラダイスランチコース」の3種類。
さらに分けると
「パスタランチセット」も「メインランチセット」も
それぞれ4種類から選べます。

「パラダイスランチコース」は、4種類のメインから
どれか一つを選ぶようになります。

パンが食べ放題だから、軽めのメインにしようか・・・と
ちょっと考えたけど「パラダイスランチコース」にしました。

『パン』
食べたパン1 食べたパン2
まだまだ他にもたくさん種類があったけど
全部制覇は無理でした・・・
一つ一つが小さいサイズだからいろいろ食べられますよ♪

『本日のオードブル』
本日のオードブル
サーモンのマリネです。
さっぱりしてて美味しかった!

(左)『本日の瀬戸内鮮魚とキノコの蒸し焼き 大麦のオーガニックリゾット添え』
(右)『香川県産麦豚ロースのグリル 季節野菜のロースト添え グリーンマスタード風味』
本日の瀬戸内鮮魚とキノコの蒸し焼き 大麦のオーガニックリゾット添え 香川県産麦豚ロースのグリル 季節野菜のロースト添え グリーンマスタード風味
4種類のメインの内から2種類です。
魚は、スズキ
リゾットの上にスズキが乗っかってるんですよ~。

『本日のデザート』
本日のデザート
えーと・・・このデザートなんだっけ?
パンナコッタだったっけ

ポルトバザールで何かいいものがあったら
買い物したいなぁって思ってたけど
いいなぁって思ったら新作で全然安くなってなかったり
どっちにしようか悩みすぎて結局諦めたり・・・
何にも買わなかった

神戸三田プレミアムアウトレットっていうのが
新しくできたみたいだから、次はそっちに行ってみたいな~
噂によると、ポルトバザールよりお手ごろ価格らしいのだ

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
種類豊富なミニパンを
味わえるのは嬉しいものです^^

バラエティー豊かなミニパンを扱う
パン屋さんが近場にあればのぅ…
などと思うこの頃ですな^^
2007/12/04(火) 16:39:29 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

そうですね♪同感ですv-344
写真のパンの中では、白くて真ん中が茶色いパンが
ものすごーくフワフワで、甘すぎず・・・
一番美味しかったです!v-392
2007/12/05(水) 23:22:54 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
おや…甘味のあるパンでしたか^^

茶色はビーフシチューや角煮のような
味のソースが詰められておるのかと
勝手に想像しておりましたな^^

どのパンも美味しそうですのぅ^^
後の料理を頂く前に満腹にしてしまいそうですな^^
2007/12/06(木) 12:43:23 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/08(土) 19:45:42 | URL | スタローン #-[ 編集]
konkichiさん

そうなんですよ♪甘いパンなんです。
私も食べるまでは、konkichiさんと同じイメージでした。
ポルトバザールに行く機会があったら
ぜひ寄ってみてくださいね!v-410
2007/12/08(土) 22:31:39 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
スタローンさん

応援ありがとうございます(*^^*)
2007/12/08(土) 22:32:59 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 00:16:29 |
