岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

ヨガミュージック
2005年08月09日 (火) | 編集 |

広告
今週もYOGA継続中~
ヨガってカタカナで書くより
YOGAってアルファベットで書いた方が
何だかカッコ良くない?
そう思うのは・・・私だけですかぁ?


続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

はぁー今日も筋肉伸びた伸びた
DVDの通りにやってるとすぐに終わっちゃって
「あれ?もう終わり?」って思うんだけど
ちょっと物足りないくらいの方が
続く!!!・・・・・と思う

毎回最後に『くつろぎのポーズ』をするんだけど
この時のBGMがいいんですよね~
ホントにリラックスできる
たぶん聞いたら、私と同じ行動をする人がいるはず!!
どんな行動かは記事参照・・・

という事で、本当は実際の曲を紹介したいんだけど
曲名とか演奏者の情報が全く分からないんで
amazonで売れてるヨガミュージックを紹介しま~す
実際の曲を聞きたい方は、
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ』でどうぞ

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いするYOGA~
人気blogランキング


【1位】
RELAXING MOODS~Yoga.Spa.Pilates~
B0006ZJCCQジ・アフタヌーンズ

おすすめ平均
starsRELAXできます。
starsヨガBGMに最適!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【2位】
YOGA~for relaxing and beauty
B0001ZX68W特殊企画 スシャマ・オマタ・グループ

おすすめ平均
starsヨガの基礎と呼吸法がよくわかる
starsとても丁寧な解説です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【3位】
Music for YOGA~Asian Relaxation~
B0007OE5RSオムニバス
プララド・ブラマーチャリー
アムジャッド・アリ・カーン
ラージェスワリ・バドゥマナバーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
4754254945MOMOKO SUZUKI POWLES

おすすめ平均
starsヨガがますます好きになる
starsとてもイイ!
stars初心者向きで見やすいですよ。
stars心が落ち着く
starsこれなら続けられます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
YOGAと書くほうが、ヨガと書くよりカッコいいと僕も思います。
「DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ」
男ですけど、買ってもいいもんですかね?
なんかすっごく興味あるんですけど。。。
2005/08/10(水) 09:12:05 | URL | Yass #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは~
とっても楽しく、見やすいブログですね!
私も、このDVDもってますよ。いいですよね。
どのように利用してますか?ウオームアップやリラクゼーションも毎回入ってれば
もっと実行しやすいですよね。まあ、そんなに手間ではないですけど・・
私はヨガ初心者ですが、お互いがんばりましょうね。
また遊びにきますね。
2005/08/10(水) 12:19:40 | URL | yuumia #-[ 編集]
Yassさん
はじめまして♪コメントありがとうございま~す!
男性が買っても全然問題ないと思いますよ~(^^)
ヨガにもいろいろ種類があるみたいで
私がやってるのはそんなにハードじゃないと思います。
徐々にステップアップして行こうかなと。
Yassさんもぜひチャレンジしてみてくださいね☆
2005/08/10(水) 23:03:38 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
yuumiaさん
コメントありがとうございます♪
ヨガ仲間ですね☆
私も初心者なんですよ。
DVD・・・そうですね~おっしゃるとおり!
ウォームアップとリラクゼーションが
その都度入ってると操作しなくていいから楽かも~!(゜ロ゜;)
2005/08/10(水) 23:08:59 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
