岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

第406回「サンタさんからもらったプレゼント」
2007年12月14日 (金) | 編集 |

広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは、「サンタさんからもらったプレゼント」です。 あなたのところにサンタさんはやってきたことがありますか? そのとき、あなたはどんなプレゼントをサンタさんから もらったでしょうか。思い出のクリスマスプレゼントを教えてください。 ほうじょうが小さいときに貰った思い出のプレゼントは、 白い犬のぬいぐるみのお... 第406回「サンタさんからもらったプレゼント」

という事で、FC2ブログTBテーマに参加してみました。
ここ何年もクリスマスプレゼントなんてもらってないですけど。なにか?
(・・・くぅぅ

小さい時に貰った覚えがあるのは
サンタさんの靴下型の入れ物に入ったお菓子。
お菓子を食べつくしたら、必ず靴下型の入れ物に足を入れようと試みるんだけど
入れ物は硬いから、ブーツのようにすんなり足が入るはずもなく・・・
中途半端に足を突っ込んだまま、部屋の中を歩いていた記憶があります
(入れ物は一個しかないから、片方の足は裸足)

今もそのお菓子売ってるのかな。

サンタさ~ん、売ってたら今度は両足分よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
本日も長閑な昼下がりにぶらりと立寄ったスーパーでは
お菓子入りのサンタ靴がワゴンにどっさりと積まれておりましたな^^

サンタからのプレゼントなる思い出はありませぬが
両親が買ってきたデコレーションアイス(ミニカップ)は
覚えておるものです^^

懐かしいのぅ…
2007/12/16(日) 20:07:44 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

そうですか。スーパーにどっさりと。。
きっと貰った子供は、一度は履いてみようとするはず!

デコレーションアイス。
アイスケーキの事でしょうか?
小さいとき、アイスケーキって憧れでした~♪
2007/12/17(月) 00:24:05 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
左様です^^

アイスケーキの事ですな^^
スーパーやコンビニなどでも販売しておる類の
小さなカップアイスでしたが、
色とりどりのトッピングが目に楽しかったものでしたなぁ^^
2007/12/17(月) 13:13:13 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

アイスケーキをホールで買ったことがありますが
アイスばかりだと飽きちゃうんですよね。。
だから、カップアイスくらいのサイズが
ちょうどいいかもしれませんねv-410
2007/12/19(水) 23:36:03 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
