岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

trattoria Primavera(トラットリア プリマヴェーラ)
2007年12月23日 (日) | 編集 |

広告
trattoria Primavera(トラットリア プリマヴェーラ)

倉敷市堀南にあるイタリアンのお店
trattoria Primavera(トラットリア プリマヴェーラ)』に
ランチを食べに行ってきました♪


続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

trattoria Primavera】 ※10歳未満は入店不可
岡山県倉敷市堀南784-7
AM 11:00 ~ PM 14:30(OS PM 14:00)
PM 18:00 ~ PM 21:30(OS PM 21:00)
定休日:不定休 086-427-7373
地図
trattoria Primavera(トラットリア プリマヴェーラ)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

倉敷駅からだと、「ホームセンター ナンバ」がある交差点を
右に曲がってまっすぐ行くと、右側にお店があります。
「ハンプティーダンプティー」と「ぶっかけうどん」の間です。

この日は、雨がひどかったので外観写真はなしです

『プリマヴェーラ』雰囲気
Primavera(プリマヴェーラ)雰囲気
クリスマス前だから、大きなツリーが飾られていました。
お店の中は、こぢんまりした感じです。
テーブル席とカウンター席。
10歳未満は入店不可のお店だけど
そんな格式ばった感じじゃないです。

ランチは5種類から選べました。
私は、せっかくなんで12月限定のXmasランチ(1000円)に。
友達は、パスタランチ(950円)です。
プラス100円でドリンクつき。
プラス300円でドリンクとデザートの盛り合わせがつきます。

『Xmasランチ』
Xmasランチ(サラダ&スープ) Xmasランチ(パン) Xmasランチ(鶏もも肉のコンフィ ロースト仕立て) Xmasランチ(ミルクレープ&カボチャのタルト)
サラダの量が多くて嬉しい♪スープはコーンスープ。
パンは、手作りとか
紅茶の葉っぱのパンと、バジルのパンでした。
ほんのりあったかいの
メインは、「鶏もも肉のコンフィ ロースト仕立て」。
大きいお肉が来てちょっとびっくり
食べにくいかと思ったけど、骨とお肉がキレイにわかれて
食べやすかったです。
付け合せの野菜は、レンコン、タケノコ、ナス。
デザートは、ミルクレープとカボチャのタルト。
ミルクレープは、イチゴ風味でした。

『パスタランチ』
パスタランチ(ベーコンと豚肉のカチャトラソースのスパゲティー)
パスタランチには、デザートがついてません。
サラダ、スープ、パン、パスタのセットです。
パスタは、スパゲティーか本日の生パスタのどちらかを選びます。
ソースも2種類から選びます。
今回は、スパゲティーで、ベーコンと豚肉のカチャトラソース。

隣の席の人に、「パンのおかわりは?」って聞いてたから
こっちも聞いてくれるかなぁ・・・って、ひそかに待ってたけど
聞いてくれなかったよ。。
ランチによって違うのかなぁ。

全席喫煙席なのが、私はちょっと残念
料理が運ばれてきたら、料理名を言ってくれて
キチンとした感じ。
でも、気軽に行けるお店だと思います。

1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
此方のお店の前もよく
散歩がてら通ることがあります^^

横目で見ながら
どうなのかのぅ…などと思っておりましたな

美味しそうでありますが、
小生も煙草の匂い漂う中では
折角の料理も美味しく頂けなくなるのですな^^;
2007/12/25(火) 14:06:31 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

konkichiさんもタバコは苦手な方ですか?
タバコは・・・う~ん。。
吸っている人には悪いけど
食事中は控えてもらいたいですねv-390
2007/12/26(水) 00:04:33 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
