岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

CORE Rhithms 買っちゃいました♪
2008年01月21日 (月) | 編集 |

広告
CORE Rhithms
CORE Rhithms(コアリズム)って知ってます?
ラテンダンスの動きでウェストラインを引き締める
エクササイズなんですよ♪

ネットで見かけて即買いしちゃいました。
日本語版だと結構高いんだけど
今回買ったのは、英語版で安かったんです

ダンスだから、映像見て真似すればなんとかなるし
しゃべってることも、そんな難しいこと言ってないし
日本語版じゃなくても大丈夫そうです。

まぁ、真似するっていっても完全についていけてませんが・・・
慣れるまでは仕方がないと自分に言い聞かせて
へっぴり腰で頑張ります

このDVDのいいところは、バックビューに切り替えられるところ。
見本のダンスが後姿を見ながらできるんです。
腰ばっかり振るのかと思ったら、腕も動かすし足も動かすし
思ってたより全身運動です

毎日するのは無理かもしれないけど、
土日はなるべく踊れるように時間をとりたいなぁ。

今日みたいに寒い日は、踊ると体が温まっていいですよ♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ふむ…
自宅のテレビの前でエクササイズなのですな^^
小生も昔に太極拳のDVDを買い
部屋で足腰をぷるぷるさせながら
やってましたのを思い出しますな^^;

最近はもっぱら
昼休憩の合間にぶるぶるマシーンに乗りに行き
やはり…ぷるぷるしておりますな^^;
2008/01/21(月) 12:16:45 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
こんにちは~

yuyuさん、カラダ動かすのがお好きなんですね☆

私はピラティスをやってますが・・・
なかなか目に見える変化は現れません(^^;)

たしか以前はキックボクシングをされてましたよね?
効果のほどはいかがでしたか?
2008/01/23(水) 12:16:33 | URL | なおぞう #-[ 編集]
今日は少し暖かく感じますな^^

近所の店舗ビルにオープンしたファイテンに立寄り
金が溶け込んだお水を試飲させて頂いたり
チタンブレスや貼チタンを頂いたりと
恐縮してしまうほど至れり尽くせりでしたな^^

酸素カプセルも一度は体験してみたいものですのぅ
yuyuさんもお疲れの時はどうぞですな^^
2008/02/05(火) 10:59:48 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
yuyuさん、その後頑張られていますか?
私も最近TVで、それがすごく気になっています。
ラテンのリズムってところが、ビリーよりも何倍も魅力ですよね♪♪
2008/02/07(木) 15:08:07 | URL | machi #-[ 編集]
最近はフィットネスクラブにて器具を用いて
汗を流しておる毎日ですが…
隣のフロアで生徒さん達が空手やボクササイズ
に励んでおられますなぁ^^

横目で眺めておるだけの小生ですが
うむぅ…あれは疲れそうですのぅ^^
今日もぷるぷるマシーンでのんびりしますかな^^
2008/02/08(金) 10:10:08 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

たくさんコメントをいただいていたのに
返信が遅くなってすみません・・・v-435

CORE Rhithmsを買って以降の土日が
なんだか忙しくて、記事の更新もできてない状態です。

金が溶け込んだお水って凄そうですけど
健康にいいんでしょうか?
それとも美容?

konkichiさんは、フィットネスジムに通われてるんですね。
私も頑張って、体動かさなきゃv-91
2008/02/11(月) 23:24:56 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
なおぞうさん

返信が遅くなってすみません。。

キックボクシングですか。
はい、DVD買ってましたね\(;゜∇゜)/

キックボクシングは、足を使うんで
ある程度広い部屋じゃないとなかなか難しいんですv-13
狭い安アパートなので。

CORE Rhithmsも、ちょっと今は継続できてないので
忙しさが、落ち着いたら再開しようと思います!
2008/02/11(月) 23:28:09 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
machiさん

返信が遅くなりました。。すみません。
machiさんもCORE Rhithms気になってましたか?

ビリーは、やったことがないんですけど
いかにもキツそうですよねv-393

CORE Rhithmsは、キツいとは思いませんでしたよ。
汗もじんわり・・・って感じでしょうか。

動きが足りないのかな・・・v-394
でも、音楽にのって体を動かすのは楽しいです。
一人じゃなかったらもっと楽しいかも♪
2008/02/11(月) 23:32:34 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
金を水溶液化させておるそうですのぅ…。
濃度(含金量)が高いほど赤味を帯びておりましたな。

何やら…殆どが体外へ排出されてしまう一般の水とは異なるそうでですのぅ^^
摂取した分量が体内に浸透され、体内電気の流れを促し、
新陳代謝を高めてくれると教えてくださいましたな^^
何かを治してくれると申すよりも…
本来あるべき健全な身体に近づけるサポートを
してくれるのやも知れませんな^^

美容や健康にも良いと熱く語ってくださいましたのぅ^^
2008/02/13(水) 22:17:13 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
のんびりと伺いに来ておるだけですからのぅ^^
yuyuさんも無理せぬようにですな^^
2008/02/18(月) 20:18:38 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
岡山高島屋や天満屋に
○○物産展であるとか…
おめざフェアなどを催されておると
ついつい気になって足を運んでしまいますな^^;

フィットネスでしっかりと
運動する羽目になりますな^^
2008/02/20(水) 09:37:30 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
コアリズムに無関係で申し訳ない^^;

前記コメントの繋がりと云う事で^^
岡山高島屋で開催中の「おめざフェア」で
昨昼やうやうにロイズのポテトチップチョコレートを
買うことが出来ましたな^^

昨晩は珈琲のおともに…。
2008/02/21(木) 10:04:42 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
今宵はフィットネスマシンも
軽く汗を流した程度で
早々と切り上げて帰宅せしものです^^

もう2月も終わろうとしてますのぅ…
少しづつ暖かくなってくるとは申せど
まだまだしっかりと着込んでしまいますな^^

来月も無理せず頑張って参りますかな^^
2008/02/28(木) 19:09:27 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

ちょくちょく覗いていただいてありがとうございます。
かなり久々に更新できました!
ロイズのポテトチップチョコレート、美味しいんでしょうね~♪
ポテトチップにチョコがコーティングされてる別の商品は
食べたことがありますが、ロイズも食べてみたいですv-10
早く落ち着いた生活に戻りたいです~v-393
2008/03/01(土) 15:52:11 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 20:52:55 |
