岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Ryoutei
2008年12月28日 (日) | 編集 |

広告
Ryoutei

全部屋個室のお店『Ryoutei』にランチを食べに行ってきました♪
ランチは前日までに要予約です


続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【Ryoutei】
岡山県岡山市奉還町2-5-23
昼の部 11:30~17:00(前日までに要予約)
夜の部 17:00~23:30
定休日:無休(ランチは金曜休)
予約専用 086-214-3313 086-214-0883
地図
Ryoutei
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『Ryoutei 外観』
Ryoutei 外観
専用の駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めます。
お店の場所は、外観がこんな感じなのですぐに分かると思います。

『Ryoutei 廊下』
Ryoutei 廊下
お店の中に入ると薄暗いです。
昼間なのに夜みたい

部屋は全部個室。
部屋料金を別にとられることはありません

『ランチ』
Ryoutei ランチ1 Ryoutei ランチ2
ランチは1500円と2000円の2種類。
今回は1500円の松花堂御膳です。
お子様コースもあるみたい。
2500円以上でも相談すれば大丈夫みたいです。

Ryoutei ランチ3 Ryoutei ランチ4
湯豆腐は、角が溶け始めたら食べごろ
マニアは湯葉を作るとか・・・。

Ryoutei ランチ5
デザートは、ゴマのパンナコッタの上に
ちっちゃい抹茶のロールケーキとフルーツが乗っかってきました。
ドリンクは、ソフトドリンクとコーヒー、紅茶から選べます

お腹がいっぱいになりました~
写ってないけど、ご飯もありますよ。
おひつに入ってるので、おかわりできます

ゆっくりお話したいときとか、個室だからいいかもしれませんね

1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
小生も夏頃でしたか…
1度、夕食に同伴させて頂いた事があります^^

最後のデザート盛合せは豪勢でしたなぁと
お腹を摩りながらも思ったものでした^^
2008/12/29(月) 20:35:44 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
yuyuさん、
明けましておめでとう御座います^^
本年もどうぞ宜しくお願い申します。

元旦早々より
雑煮と豆餅、餡子餅を頬張っておる小生でしたのぅ
yuyuさんもお雑煮は召し上がられましたかな^^

寒さますます厳しき折柄、
暖かくしてお身体ご自愛くださいませ
2009/01/02(金) 01:21:37 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

Ryouteiに行かれたことがあるんですね♪
今回、実は2回目なんです。
1回目は、夜に行きました。

元旦のあいさつ、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
2009/01/07(水) 23:58:22 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
ユユとも一回行ったよね。私は未だに良く行ってます。
あの雰囲気が落ち着くよね。炙り焼きの出来る個室にも是非行ってみてや。一日一組だったかな?早めに要予約♪
多忙な中 ブログの更新楽しみにしてるよ~
2009/01/22(木) 16:49:01 | URL | ひろみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
