岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

うちごはん~七草粥~
2009年01月07日 (水) | 編集 |

広告
七草粥

あけましておめでとうございます!

七草粥です♪
本当は朝食べるものなんだろうけど
朝は時間がないから夜食べました。

お正月にたらふく食べて疲れた胃を休ませるために
食べる七草粥だけど、、、

七草粥を大量に食べて・・・
汁物は、豚汁で・・・
ハンバーガーのバンズみたいに見えるのは
シイタケの肉詰めで・・・
(しかも、りっぱな巨大シイタケ!

全然、胃は休まってないと思います

やばい。
このままじゃ、太っちゃいますね。。

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
胃が弱っているときはこれですな。
うちは、これに胃薬でもぶっかけたい気分ですがね。

 味も分らない・・かと思いきや、やっぱり美味しいもんは良く分かる。
2009/01/08(木) 11:56:20 | URL | 倉ヒロ #0MQTrEtg[ 編集]
yuyuさん、こんにちは^^

三宅商店の豆乳善哉で温まる昨今の小生ですな
風が強くなかなか散歩にも気力がいりますのぅ^^

yuyuさんものんびりと散歩でも如何ですかな^^
2009/02/02(月) 13:35:39 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
昨日は暖かな祝日となりましたな^^

美観地区をふらりと巡り歩き
橘香堂で焼きたてのむらすずめで
コーヒータイムとなりましたな^^

作りたての美味しさそのままを
遠方にお届け出来たらのぅ…
などと思った次第ですな^^
2009/02/12(木) 11:20:25 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
yuyuさん、こんばんは^^

早いもので、3月となりましたのぅ
今日は暖かな一日となりました故か
美観地区も観光客で賑わっておりましたな^^

雛巡りは御覧になられましたかな^^
yuyuさんも散歩がてら如何ですかのぅ^^
2009/03/01(日) 22:56:26 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
