岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Deli&Cafe スパシーバ(Spasibo)
2009年09月13日 (日) | 編集 |

広告
久々の更新。
幼なじみKちゃんの誕生日にかこつけて、この8月にオープンした
旬の無農薬野菜を味わえるお店「スパシーバ」に行ってきました♪

【Deli&Cafe スパシーバ(Spasibo)】
岡山県岡山市北区丸の内2-12-27
7:30~19:00(午前中はカフェ営業のみ)
定休日:日曜、祝日、毎月24日
086-238-5330

駐車場はないから周辺のパーキングを探してくださいね。

車を置いて、トコトコ歩いていくとお店はすぐに見つかりました。
こぢんまりとしていい感じです♪

お店に入るとガラスケースにデリ(お惣菜)がずらっと並んでます。
どれも美味しそう!
スパシーバ1
今回は誕生日ということで、考えてくれたのか
全種類のデリを食べることができました。
通常のスタイルは、何種類か選ぶのかな?

スパシーバ2
トマトのマリネ、カボチャのサラダ、カボチャのきんぴら、レバーの煮物?
空芯菜(くうしんさい)のナムル、つるむらさきのおひたし?

スパシーバ3
きのこたっぷりソースのハンバーグ。

スパシーバ4
手羽元の柔らか煮、なすの味噌炒め、つくだに
ラタトゥィユ、ゴーヤチャンプルー。

スパシーバ5
えごま?のおにぎり。

スパシーバ6
デザートのチョコレートとパンプキンのプリンです。

料理名は勝手に書いちゃってます。
間違えてるのがあるかも。

あ、でも、空芯菜(くうしんさい)は教えてもらったからあってるはず。
何の野菜か分からなくて・・・。
名前は聞いたことあったけど、初めて食べました♪

どの料理も美味しかったです。
お店の方もいい人で、いろいろ質問しちゃいました。

素敵なお店です。みなさんもぜひ☆

コメント
この記事へのコメント
yuyuさん、こんにちは^^

楽しく拝見させて貰いました^^

空芯菜とは初めて聞きましたなぁ
どんな食感か気になるものですな^^
2009/09/14(月) 16:26:02 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
yuyuさん、こんばんは^^

しみじみと秋刀魚を食しましたな^^
美味しいとは申せ…
ついつい食べ過ぎぬように気をつけねばのぅ^^
2009/10/01(木) 20:20:04 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
