岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

イーハトーブ
2005年08月15日 (月) | 編集 |

広告
イーハトーブ看板

カフェ『IHATOVO(イーハトーブ)』です。

児島では有名なカフェらしいです。
瀬戸内の味 清香』の近くという事で寄ってみました。

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【IHATOVO(イーハトーブ)】
倉敷市児島駅前1丁目67-1
AM 10:00~PM 20:00
定休日:火曜日 086-472-2828
地図
IHATOVO(イーハトーブ)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

初めてだったんで、場所がちょっと分かりにくかったです・・・
1本道を間違えてたり、通り過ぎてたりで、少し迷いました。
天満屋ハピータウン方面からだとお店の入り口が見えないんです。
道路沿いに目立つ看板も出てないし・・・
でも、1度行けば場所は覚えられます
少し迷ったおかげで、駐車場が1台分空いて
駐車することができました

『IHATOVO(イーハトーブ)』の外観。
イーハトーブ外観

『IHATOVO(イーハトーブ)』の入り口。
結構、年季が入っててレトロな感じがイイです
      イーハトーブ入り口

『IHATOVO(イーハトーブ)』の中。
初めてでも長居してしまいそうになります。
木のテーブル&イスがホッとさせてくれます
イーハトーブ雰囲気1

大きな木のテーブルの側にはピアノ。
ステンドグラスのライトもいい雰囲気を出しています。
     イーハトーブ雰囲気2

私が注文したのはこれ。
イーハトーブの珈琲と自家製ケーキ

いろんな種類の珈琲カップがあるみたいです。
母のと私のとでは違いました。
珈琲は、香りと風味が良かった気がします。
砂糖は入れずに、ミルクだけ入れて飲みました。
ベークドチーズケーキは自家製。
あと他に2種類ありました。
手作り!って感じで、甘すぎなくて美味しかったです。

私は食べなかったけど、『IHATOVO(イーハトーブ)』では
カレーも絶品らしいです。

客層は、おじさんの集団とか女性同士とか
カップルもいました。
ゆっくりとした時間を過ごす事ができますよ。
児島に行ったらぜひお立ち寄り下さい。

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
↑のカフェ素敵ですね☆
木の温もりが感じられてのんびりぃできそうですね。
チーズケーキは2層になっていてとってもおいしそう!!!
2005/08/15(月) 22:38:15 | URL | とと #-[ 編集]
ととさん
は~い♪雰囲気のいい素敵なカフェでしたよヽ(^◇^*)/
チーズケーキの上層はサワークリームで
さっぱりしていて何個でも食べられそうでした(*´▽`*)
2005/08/16(火) 19:59:25 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18(土) 10:26:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
