岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

レストラン 亀遊亭
2005年08月24日 (水) | 編集 |

広告
亀遊亭

美観地区にある『レストラン 亀遊亭』です。
地元なんでそんなに頻繁に美観地区には行かないけど
ちょくちょくお店の紹介をしようと思います。

『レストラン 亀遊亭』は倉敷国際ホテルの直営なんですよ

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

レストラン 亀遊亭
岡山県倉敷市中央1-2-20
AM 11:00 ~ PM 21:00(通常)
PM 11:30 ~ PM 20:30(12月~2月)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業) 086-475-0600
地図
レストラン 亀遊亭
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『レストラン 亀遊亭』の入り口
亀遊亭入り口
入り口前にサービスランチの詳細が書いてあります。
ふむふむ・・・うなぎ丼がメインね。

『レストラン 亀遊亭』の中。
亀遊亭の中
ちょうどお昼時だったから、お客さんが多くて
座席が撮れませんでした
すだれの向こう側が厨房。
うっすらとコックさんが見えるかな?
『亀遊亭』だからか、亀の置物も左にあるよ。
ランチは2種類。2つとも注文

『サービスランチ』1,200円
サービスランチ1
サービスランチ2
サービスランチは、無くなり次第終了です
うなぎ丼は、うなぎが柔らかくって美味しかったです。
私、今年の初うなぎだったかも・・・
タレは甘めかなぁ?
タレの色なのか、うなぎが赤かったのがちょっと気になります。
デザートには、洋ナシのシャーベット。
シャーベットって、シャクシャクって食感だと思うんだけど
このシャーベットは、なめらかでした
洋ナシだからかな?
入れ物が予想以上に小さくてちょっと驚いた・・・

『ステーキランチ』1,500円
ステーキランチ1
ステーキランチ2
ステーキランチ3
今日のスープは、マッシュルームスープだったけど
メニューには、カップスープって書いてあったから
日によってスープの種類は違うかも・・・?
ライスかパンか、コーヒーか紅茶かを選ぶ事ができます。
ステーキランチにはデザートは付きません。
ステーキのお肉も、うなぎ同様に柔らかかったです。

ランチは2種類だったけど、セットメニューが
6種類くらいありました。

客層は、いろいろ。
誰でも入れる気軽な雰囲気です。
ウェイトレスさんの制服が、レトロな感じ

-------------------------------------------------------
『レストラン 亀遊亭』のお得情報~♪
誕生日に行くと、ディナーコースが30%割引になるんだって
前日までに予約が必要です。

『レストラン 亀遊亭』は、美観地区にあるから
無料駐車場がないんだけど、一人1,000円以上注文したら
倉敷国際ホテルの駐車場か、市営駐車場の
駐車券を用意してくれるそうです。
支払い時に聞いてみて下さいね
-------------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
