岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Le Foyer(ル・フォワイエ)
2005年07月28日 (木) | 編集 |

広告
ケーキ屋さん『Le Foyer(ル・フォワイエ)』です。
実家近くのスーパーに併設してるんで
買い物ついでにふら~と寄る事があります。
ここだけじゃなくて、他の場所にも何件かあるみたい。
私が行ったのは『マスカット店』
『マスカット球場』の近くだよ。
カフェもあるけど、今日は買っただけ。

時間が遅かったからか、いつもよりケーキの種類が
少なかったような・・・?

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

母親と私、1個ずつ買いました。
いつもは2個ずつ買うんだけどね
変わった名前のケーキだったんで
名前を忘れちゃいました。
たしか・・・繰り返す感じの名前だったんだけど。
ブローブロー??
ブラーブラー??
違う気がする~~~

時間があれば、ケーキ屋さんに見に行けばいいんだけど
このケーキの名前が分かる方います?

Le Foyerの***

ランキングに参加しています♪
1クリックヨロシクオネガイシマース
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
フレーズフレーズではないでしょうか?!
2005/08/13(土) 10:18:12 | URL | よちこ #-[ 編集]
よちこさん
ああーーーー!そんな気がします!
そんな名前でしたー!
よちこさん、ありがとうございます。
2005/08/14(日) 02:11:28 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
gucci japan
激安シャネル|chanel_kwe.libanoil.com|激安シャネル
gucci japan http://gucci_owe.re-l.com
2014/01/21(火) 14:00:03 | URL | gucci japan #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は母とお出掛け。前々から気になってた倉敷にあるケーキ屋さん『ル・フォワイエ』に行きました。外観もすごく素敵!建物の外にきれいな庭もあり、いくつかテーブルがあって外でも食べられるようになってる様
2006/10/18(水) 00:32:52 | ポケットにU4R
