岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

韓国居酒屋 銀次郎
2005年08月26日 (金) | 編集 |

広告
本場ソウルの味 韓国居酒屋 銀次郎
友達と行ってきました!

ちょっと今回は緊張するなぁ・・・
なぜなら・・・

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

本場ソウルの味 韓国居酒屋 銀次郎
岡山県岡山市表町3丁目13-65
PM 18:00 ~ AM 4:00(OS AM 3:00)平日
PM 17:00 ~ AM 0:00(OS PM 11:00)祝日
定休日:12月30日まで日曜日も無休 正月休は31日~1月4日まで
086-227-1800
地図
本場ソウルの味 韓国居酒屋 銀次郎
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

写真をバシバシ撮ってたら、店長さん?に
声を掛けられてブログのタイトル教えちゃったから

ひぃ~~こんなこと初だわ・・・
メモってたから、もしかしてチェックする気満々・・・?
しょーもないブログでがっかりさせたらごめんちゃい

さて、じゃーいつも通りに
『銀次郎』の外観
銀次郎
提灯のオレンジと、『銀次郎』のグリーンの灯りがいいですね
でも、この外観はちょっと離れてみないと見られないんで・・・
『銀次郎』の入り口
銀次郎入り口
たぶん、普通に歩いてたら
右下に見える茶色の看板の方が発見しやすいと思います。
『銀次郎』の中
銀次郎の中
1階は、写真の席以外はカウンター席でした。
私たちが帰る時間には、ちょうどお客さんが
帰ったところだったんで、写真を撮らせてもらいました。

『銀次郎』の中番外編
パンダ何匹?
私はカウンター席の一番端っこに座りました。
そこで、目の前にあったのがでっかい甕(かめ)とパンダ
さて、ここで問題です。
この写真の中にパンダは何匹いるでしょう??
なんでお店の中にこんなにパンダがいるのか
ナゾを解きたい方は、『銀次郎』のHP内リンクをご覧下さい。
私は、ここでナゾが解けました
あ、でもパンダが何匹いるかの答えは載ってませんよぅ。

食べたもの~
『お通し&コーン茶』
お通し&コーン茶
右にあるのはビールに見えるけど『コーン茶』ですよ~
『お通し』は、ナスともやし。

『銀次郎サラダ』800円
銀次郎サラダ
にんにく正油ドレッシングのサラダらしいけど
全然にんにく~って感じはしなかった。
にんにくの匂いが気になるって人でも大丈夫だと思う

『ソウル焼ギョーザ』580円
ソウル焼餃子
『銀次郎』のメニューには唐辛子がふんだんに
取り入れられているみたい。
この『ソウル焼ギョーザ』は辛さレベル1辛
辛いのが気になる方は、メニューに辛さが書いてあるから
安心してくださいね。
1辛のギョーザは、ほどよい辛さでした。

『銀次郎チヂミ』800円
銀次郎チヂミ
『銀次郎チヂミ』は、辛さレベル3辛
3辛だからギョーザより辛く感じるけど
辛いの好きだから、全然平気♪
このチヂミ、結構大きいんですよ~
端の方は、パリパリ。中の方はふっくら。

『石焼きピビンバ』1,050円
石焼きピビンバ
アッツアツです!
右上にちょっと写ってるのは『コチュジャン』
好みで好きな量を入れられるんですよ。
具にナスが入ってた。これ、珍しい・・・ですよね?

本当に、ボリュームがあってチヂミあたりで
すでにお腹いっぱいだったんだけど。
全部キレイに完食しました!

でも、一つ心残りが・・・
店長~~!お腹がいっぱいで
うっかりデザートを注文するのを忘れてました!
かぼちゃのなんとか・・・っていうのが
あった気がするんだけど・・・
あぅ・・・

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
お料理おいしそうですねぇ、チヂミがおいしそうですぅ~。
表面カリっ中はふっくらもちもちがたまりません!
パンダよく見るとここにも、あっここにもと顔がいっぱい見えますね(^o^)
店長さんが見てるかもしれないなんてドキドキですね(^^♪
2005/08/27(土) 20:50:01 | URL | とと #-[ 編集]
チヂミも美味しかったけど、全般的にどれも美味しかったですよ♪
ホントに店長さんが見に来てくれたらと思うとドキドキもんですね・・・。
もっと記事数も増やしていって頑張らなきゃと思います(^^ゞ
2005/08/27(土) 23:24:35 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
発見しました!
お早う御座います。
えぇ、仕事明けに散策してましたら「ヒット」しました(笑)
色々と、御丁寧に有難う御座います。
メニュー数が多く、悩まれたと思いますが、「オススメは?」
と、聞いて頂ければ、スタッフが答えます。
お気軽にどうぞ♪

そして、食べ忘れは「かぼちゃのアイス」ですかね?
とってもクリーミーですよ。
次の機会にどうぞ。

そんな感じで、またやって来ます(笑)
有難う御座いました。
2005/08/30(火) 06:38:22 | URL | てんちょう #NRA02PjM[ 編集]
て、てんちょ~!(*゜ロ゜)ノ
わ~!店長コメントありがとうございます!O(≧▽≦)O
この前は、2人だったからいろんなメニューが頼めなかったけど
次にお邪魔するときは、もうちょっと大人数で行きますね!
他のメニューにも挑戦したいと思います(*^^)v
デザートも忘れず食べよ~っと。
2005/08/30(火) 22:21:43 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
