岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Bibide Babide Boo(ビビデバビデブー)
2005年08月29日 (月) | 編集 |

広告
ビビデバビデブー

カフェBibide Babide Boo(ビビデバビデブー)』に
行って来ました!

この日は、お店に入る前から雨が降り出して
天気が悪かったんですよね。
駐車場に車を止めて、ちょっと小走り
お店の入り口を目指すと
店員さんがドアを開けて待っててくれてる♪
なんとっ!これは好感触~~~~~!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

Bibide Babide Boo(ビビデバビデブー)
岡山県岡山市花尻みどり町9-105
AM 11:00 ~ PM 15:00(Lunch Time)
AM 11:00 ~ PM 23:00(Cafe Time)
AM 17:00 ~ PM 23:00(Dinner Time)
定休日:第1火曜日 086-255-3003
地図
Bibide Babide Boo
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

お店に入ると、右と左にフロアが分かれてて
左側にはお客さんが座ってたから
私たちは右側の席に座りました。
(お客さんがいると写真が撮れないからね

『Bibide Babide Boo』の中
ビビデバビデブーの中
写真にはちょっとしか写ってないけど
照明が可愛いのなんのって!
おとぎの国にでも迷い込んだみたい
黒板が沢山あって、手描きの文字とイラストがいっぱい。
メニューもテーブルの上にあるお知らせも
ぜーんぶ手描き!
こーゆうのが上手に描ける人ってすごいなぁって思う。

『フレッシュライムジュース』472円
フレッシュライムジュース
フレッシュでした~
このまま飲むとすっぱいから、ガムシロップが付いてます。

『ミックスジュース』630円
ミックスジュース
ミックスジュースも美味しかった。
でも、何のフルーツが入ってるのか吟味する前に
飲み干してしまいました・・・

ジュースを飲んで、写真を撮って・・・
いろいろと話をしていると
お店の外は雨がどしゃ降り!
も鳴ってます。
「いやぁ・・・こりゃしばらく帰れないねぇ
なんて、のんきに話してたら
ますます雨と雷がひどく・・・
巨人がバケツから水をひっくり返してるのかと
思うくらいの雨でしたよー。
ホントにひどかった。
雨が止むのを待ってたけど、帰らないといけない時間に
なってきたんで、お勘定をしてドアを開けると
ドアの外が川に!!!!

駐車場に雨が溜まってたんですね~

その様子を見た店員さんが、傘を貸してくれた。
「駐車場に置いて帰っていただいたらいいですから」と。
私たちは
「あ、ありがとうございますぅ~~~~~~!」とだけ
一言言って、車に向かってダ~~~~ッシュ!!

友達を助手席に乗せて、私も乗ろうと
傘を駐車場の格子状の柵に引っ掛けました。
ここで、ふと
「あぁ・・・このままじゃ傘に雨が溜まっちゃう・・・」と
思ったんだけど、あまりの雨の激しさに
つい、そのままにして車に乗り込んでしまいました

せっかく店員さんが親切に傘を貸してくれたのに
悪い事をしちゃったなぁ・・・と今でも後悔してます

たぶん私の顔は覚えてないと思うから
また今度行った時に、こっそり心の中で
「ありがとう」と言っておきたいと思います。

店員さんも雰囲気も素敵なお店です。
行った事ない方はぜひ行ってみて下さいね♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
