岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

四月の雪(April Snow)
2005年09月22日 (木) | 編集 |

広告
四月の雪(April Snow)

ペ・ヨンジュン出演の映画四月の雪(April Snow)』を
見に行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

母親がヨン様ファンで、「一緒に見に行こうよ」と
誘われて、イオン倉敷の『MOVIX倉敷』へ行きました。

水曜日に行ったけど、水曜日はレディースデーだから
平日でも結構人が多いんじゃないかな~と思いながら
映画館前に行くと、やっぱり予想通りの人の多さでした。
特におば様が目に付きました・・・
たぶん『四月の雪』を見にきたんだろーなーと思いつつ
待ってたら、前の上映が終わったみたい。
すごい数のおば様達が映画館から出てきます。

こんなにおば様占有率の高いMOVIXに来たのは
はじめてかも・・・

肝心の映画ですが、とっても静かな映画でした。
BGMも静かで・・・ピアノの音も心地いい・・・
・・・・・ZZZZ
私、途中でついウトウトしちゃいました!
別に、映画がつまらなかったとかじゃなくて
前日、前々日と寝不足が重なってたのが原因だと思います。
主役の『ペ・ヨンジュン』と『ソン・イェジン』が
恋に落ちる瞬間のいいところで
私は眠りに落ちてしまったらしく・・・
いいところを見逃してしまいました。

母親曰く、満足したとの事。
「ヨン様は、眼鏡かけてる方がいいね」などと
自分の好みを語ってました。
私は一瞬寝ちゃったけど、
お母さんが満足したならそれでよいよい
ヨン様ファンには大満足の映画なのかな?

ヨン様を否定するわけじゃないけど、
私は、ヨン様の顔に筋肉ムキムキの身体が
どーも受け付けないんですよねー

「それがいいんじゃん」と母は言う・・・
・・・うーむ

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング


ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
B0009VEBS2ペ・ヨンジュン チョ・ヨンユン ソン・イェジン


おすすめ平均 star
starドキュメンタリー四月の雪ペヨンシ゜ュンに魅せられて
starのどから手が出るほど欲しい品物
star『四月の雪』に魅せられて・・・
star映画は期待してます
starこのDVDは映画を見てからの方が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
四月の雪 オリジナル・サウンドトラック
B000A0YA8Iサントラ チョ・ソンウ ウ・ソンミン


おすすめ平均 star
star「S」と「Loveholic」もGoodでした!
star参加してるアーティストもEXCELLENT!
starロードは心に響きました
star心に染み入る…
star現代のクラシック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ノベライズ 四月の雪
4847016254ホ・ジノ キム・ヒョンギョン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
