岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

チロルチョコ○○個
2005年09月25日 (日) | 編集 |

広告
ゲームセンターで大量のチロルチョコをGET!
何個GETしたかというと・・・

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

チロルチョコ77個です!!これ↓
チロルチョコ77個
チロルをショベルですくって・・・
スライドする台の上に落として・・・
上手くいったら何個かチロルがGETできる機械・・・
この説明でどんなゲームか分かりますかね?

普通は、数個GETできる機械なんだけど
スライドする台の上におもりがあって
そのおもりがチロルの代わりに落ちると
大量のチロルがGETできるんです!
で、私は77個のチロルをGETできたわけですが・・・

投資したのは200円。
だから十分元が取れたんですね~☆
わーいわーい♪
77個の内、10個友達にあげたから
手元にあるのは67個。
このチロルたちは、今冷凍庫で眠ってます
ちょこちょこ食べる予定です。
(↑シャレ???)

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
あのオモリをねらって挑戦するけど、なかなか落ちないんですよね~

それをゲットするなんて、すばらしい!!!!!!

今はチロルの種類もいろいろありますよね(^。^)

私はミルクが一番すきです(^ ^)v
2005/09/26(月) 16:25:32 | URL | めだか #-[ 編集]
めだかさん
あはは♪ありがとうございます☆
なかなか落ちないですよね~あのオモリ。
落ちそうなの選んでもびくともしない時ありますよね。
今回は、運がよかったんだと思いますよ(*^^*)
私は、昔ながらの『コーヒーヌガー』が好きかな?
でも、チロルは全部美味しい♪
2005/09/27(火) 12:16:24 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
