岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

チャーリーとチョコレート工場(CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY)
2005年09月27日 (火) | 編集 |

広告
チャーリーとチョコレート工場

ジョニー・デップ出演の映画
チャーリーとチョコレート工場』を見に行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

私、ジョニー・デップ好きなんですよねー
まー、ジョニー・デップが出演した映画は全部見てる!
っていうほど熱烈なファンってわけではないけど・・・

ジョニー・デップは格好良いのに、結構変わった役するでしょ?
そーいう所がいいなぁと思うよ
『チャーリーとチョコレート工場』の役もかなり変わってます。
これ↓だもん。
『ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)』
ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)
変わってるんだけど、うまーく演じちゃうのが
すごいなーって思います。

さてさて、映画の感想だけど・・・
『面白かった!』です!!
チョコレート工場内は、いろんな仕掛けがあって楽しいし、
キャラクターもそれぞれ個性があってイイ!
一番、好きなキャラクターは、『ウンパ・ルンパ(ディープ・ロイ)』
ウンパ・ルンパ(ディープ・ロイ)
ちっちゃいおじさんなんだけどねー。
CGで大増殖してます☆
もう大好きです!ダンス最高~~♪
チョコレートの川でシンクロしちゃうんだよ・・・ぷぷ

細かいところまでじっくり見たいなぁって思ってるんで
もしかしたらDVD買っちゃうかも?

映画を見て、『Wonka Bar(ウォンカバー)』を
欲しい(食べたい)と思った人・・・多いと思います。
私もその一人
映画館では、『Kit Kat(キットカット)』が売られてたけど
『Kit Kat(キットカット)』じゃダメなのーーーー!
パッケージに大きく『Wonka』って書いてある板チョコじゃなきゃ!

で、いろいろ調べたところ、
海外では『ネスレ』が『Wonka Bar(ウォンカバー)』を
普通に売ってるらしい・・・(期間限定?)
しかも『ゴールドチケット』付きのキャンペーンもやってるって・・・
なんて羨ましい!
なんで日本で売らないんだろ?
めちゃ売れると思うんだけどなー・・・
海外のネスレ社が映画とタイアップして運営してるっていうHP
WONKA.com』見つけました。
全部、英語だよ~~

『Wonka Bar』が食べられないから、
代わりにチロルチョコでも食べよかな・・・

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング


チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
B000A0YA9Mダニー・エルフマン サントラ


おすすめ平均 star
starとにかく楽しいです。
starノリノリですよ♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チョコレート工場の秘密
4566022544ロアルド・ダール 田村 隆一 ジョセフ・シンデルマン Roald Dahl
おすすめ平均 star
star英語が苦手でも、完読出来るほど面白い
starFantastic!
starCharlie and the Chocolate Factory
star初めての洋書として!
star暖かい家族愛・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
売ってましたよ!
Wonkaの板チョコ、Queen's ISETANで見つけましたよ。
お値段525円とちょっとお高めですが。
2006/02/03(金) 16:53:47 | URL | くりちゃん #-[ 編集]
くりちゃん
Wonkaの板チョコ情報、ありがとうございます。
でもでも・・・Queen's ISETANって岡山には
ないですよね・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも!DVDの予約特典で板チョコじゃなかったけど
WonkaのチョコレートをGETできたんで
私的には満足です♪

都会だったら普通に手に入るのにな・・・
2006/02/06(月) 00:02:43 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
