岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

インドレストラン SWAD(スワドゥ)
2005年09月28日 (水) | 編集 |

広告
インドレストラン SWAD(スワドゥ)

インドレストラン『SWAD(スワドゥ)』に行って来ました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【SWAD(スワドゥ)】
岡山市田町2-14-20
PM 18:00 ~ AM 2:00
定休日:月曜日 086-224-7002
地図
インドレストラン SWAD(スワドゥ)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『スワドゥ』は友達に連れて行ってもらいました。
こんな所にインド料理屋さんがあったのね~って感じです。
全然知りませんでした

『スワドゥ』の外観
スワドゥの外観
『スワドゥ』は、スタッフ全員がインド人??なのかな?
でも、ちゃんと日本語話してくれるから大丈夫です♪

『スワドゥ』の雰囲気
スワドゥの雰囲気
ん~インド~って感じです。
象の仮面?とかインド風のオブジェが壁にかかってました。
BGMは、たぶんインドの曲・・・?

注文したのは、『スワドゥセット』と『タンドリーチキン』

『スワドゥセット』 1,500円
スワドゥセット1
スワドゥセット2
『スワドゥセット』は、
ベジタブルカレー・ナン・チキンティカ・パーパル・ラッシー
のセットなんですよ。
セットメニューはいろいろあったけど、一番安いセットです。
カレーは0倍~10倍まで辛さが選べます。
私は3倍の『ちょっと辛いのがお好きな方に』にしました。
友達は、0倍・・・。
カレーは、食べた瞬間は全然辛さを感じなかったけど
少し時間が経つと辛さが沸きあがってくる感じ!
時間差でやってくるから、辛くないのは最初だけ。
でも、全然平気!美味しい辛さです☆
結構、ショウガがきいてます。
ショウガの入ったカレーは初めてだったなぁ

『タンドリーチキン(2本)』 900円
タンドリーチキン
1本だけだったら、500円です。
あれ?今気づいたけど、確か1本ずつ食べようと思って
2本のを注文したはず・・・
写真は4本写ってますねぇ・・・
んー?でもレシート確認したら900円しかついてない。
もしかして得したのかな??
・・・まいっか♪

この日は、私たちより先にお客さんが1組いて、
このお客さんが帰ったら、私たちだけになりました。
料理を食べながら話してると・・・
『スワドゥ』のオーナーが話しかけてきました。
気さくな方で、名刺をくれました。
近々、岡大附属病院の近くにもう一軒お店を出すとか・・・
タイ料理?って言ってたよーな?

『スワドゥ』は岡山と高松に、
あと大阪に『ChaiChai』っていうお店を出してるみたい。

いろいろ話してると、外国人グループがお店に入ってきました。
お店の中は、一瞬にして外国人密度が高く・・・
英語が沢山飛び交ってて、日本じゃないみたいでした。
海外旅行に来た気分・・・

外国人ってカッコいいなぁ・・・と思いながらお勘定。
お店を出ると、一瞬にして日本に帰国

外国人がいつも来るとは限らないけど
ちょっとトリップしてみたい方は『スワドゥ』へどーぞ♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(金) 14:42:13 |
