岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

嵯峨野
2005年10月06日 (木) | 編集 |

広告
嵯峨野

お好み焼き屋さん『嵯峨野(さがの)』に行って来ました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

『嵯峨野』は、かなり前に美味しいっていう噂を聞いて
母と一緒に食べに行った思い出があります。
今回も、またまた母と・・・
『嵯峨野』に来るのは久々です。

【嵯峨野】
岡山県倉敷市中庄3523-12
AM 11:00 ~ PM 23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日) 086-462-2730
地図
嵯峨野
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『嵯峨野』の外観
嵯峨野の外観
マスカットスタジアムのすぐ近くです。
隣にローソンがあります。
お店の前に駐車場があるけど数台しか止められないので
すぐにいっぱいになっちゃいます。

『嵯峨野』の雰囲気
嵯峨野の雰囲気
私たちはお座敷席でした。
他には、テーブル席とカウンターがあったかな?

お好み焼きは、自分で焼く事もできるし
焼いて持ってきてもらうこともできます。
自分で焼いて食べるのも楽しいかもしれないけど
上手に焼けないんで、私たちは焼いてもらいました。

注文したのは、『モダン焼』700円と『豚玉』550円
豚玉&モダン焼
この写真じゃ、文字がなかったら
どっちがどっちか全然分かりませんね・・・
えーと・・・『嵯峨野』のお好み焼きは、キャベツが細かく刻んであるから
食感がふわふわしてるんですよ
山芋も入ってると思う。
美味しいですよ~~♪
ボリュームも結構あります。

一度は行ってみてもらいたいお好み焼き屋さんです。
お薦めです!

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
「嵯峨野」は中庄にもあるんですね。

真備にあるお店と同じなのでしょうか??

でも、キャベツが細かく切ってあるってとこはにてるんだけど…

真備の「嵯峨野」へは行ったことありますよ(^。^)

おいしいですよね!!

お好み焼きの店だったら一番かも!!
2005/10/08(土) 12:48:26 | URL | めだか #-[ 編集]
めだかさん
『嵯峨野』のお好み焼きは美味しいですよね♪
真備の『嵯峨野』と同じで姉妹店らしいですよ(^^)
親子で経営されてるみたいです。
今度、真備の『嵯峨野』にも行ってみたいです!
2005/10/10(月) 13:02:10 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
嵯峨野店長の知り合いのものです
このブログを店長に見せました。とても喜んでいましたよ。いつの間に写真とったんだろう・・、言ってくれればサービスしたのに!との事です。どんな方かわかりませんが、気に入ってくれて、紹介までしてくれてありがたい話です。小さなお店ですが家族で力を合わせてがんばってます。これからも食べに来て下さい・・・だそうです。
2006/01/27(金) 17:59:26 | URL | あねあね #-[ 編集]
あねあねさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
嵯峨野の店長さんとお知り合いの方なんですね~☆
喜んでいらっしゃったとの事で、私も嬉しいですo(*^▽^*)o
また食べに行きます!(^○^)
2006/01/30(月) 00:39:32 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
嵯峨野のお好み焼きも気になっておりながら…
とうとう年を越してしまいましたなぁ

まだ訪れたことがないものですから
近い内に足を運んでみたいものです^^
2008/01/18(金) 15:58:11 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

私も、久しく食べに行ってないです。
また、母と一緒に食べに行こうかなv-290
2008/01/20(日) 23:01:56 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
少し遅めの昼食となってしまいましたが…
本日やうやうに嵯峨野へ行って参りました^^

天気のほうは些か雲行き怪しく
中庄駅を降りた頃にはポツポツとしていたものですなぁ

明るく清潔感があって
気軽に入り易いお店でしたな^^
嵯峨野では初注文の身なれば
いきなりではどうかとも思いましたが
「嵯峨野特製焼き(1,050円)」を焼いて頂きました。

yuyuさんが仰っておられたように
生地はふんわりと柔らかでしたなぁ^^
コテでどこを切り込んでも軽い抵抗を感ずるほど
豊富な具がふんだんに埋まっておりました^^

お腹も心も満足しながらも
次回はモダン焼きをなどと思いつつ
帰途についたものでした^^
2008/02/01(金) 17:41:21 | URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]
konkichiさん

「嵯峨野特製焼き」を食べられたんですね。
私は、いつも「モダン焼き」なんで食べたことがないです。
今度行くときは、特製焼きにしてみようかな。

嵯峨野のお好み焼きは美味しいですよね~♪
2008/02/11(月) 23:00:12 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
