岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

CAFE & DINING grab
2005年10月07日 (金) | 編集 |

広告
CAFE & DINING grab

お洒落なカフェ『CAFE & DINING grab』に
ランチを食べに行って来ました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【CAFE & DINING grab】
倉敷市松島1065-1 創宅ビル1階
AM 11:30 ~ PM 15:00(LUNCH)
PM 15:00 ~ PM 18:00(TEA)
PM 18:00 ~ PM 23:00(DINNER)
定休日:火曜日 086-463-6478
地図
CAFE & DINING grab
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『grab』は幼なじみが教えてくれたお店です。
テレビで紹介されてて、気になってたらしいです。
でも、今回のランチには体調不良で来れてないんだ。
かわいそうに・・・
(この記事読んで、疑似体験しておくれ・・・

『CAFE & DINING grab』の外観
CAFE & DINING grab の外観
どーですかー?お洒落な感じでしょ?
いろんなお店が入ってるビルの1Fにあるんで
駐車スペースがいくらかあるけど、
そんなに沢山止められないと思います。
車で来る方は早めの方がいいかなぁ・・・?
最寄り駅は中庄駅。歩いていけない距離ではないです

『CAFE & DINING grab』の雰囲気
CAFE & DINING grab の雰囲気
お店の中は、シンプルな感じ。
若い子向けのお店ですね~。

ランチは3種類ありました。
その内、私たちが注文したのは、
『日替わりランチ』と『穀物パンのローストベジサンド』

『日替わりランチ』 800円
日替わりランチ
結構ご飯が沢山で、ボリュームがありましたよ♪

『穀物パンのローストベジサンド』 780円
穀物パンのローストベジサンド
私は、こっち☆
遅めの朝ごはんだったから、パンにしました。
普通のサンドイッチかなー?って思ったら
お洒落な盛り付けで出てきて、ちょっとワクワク
「こー来たかーー!」って感じです。
いいねいいね♪こんな感じ好きです。
パンに塗ってるガーリックバターが美味しい♪
野菜もいっぱいでヘルシー!GOOD!

ランチメニューは、ドリンク付き。
プラス300円で手作りデザートが付くらしい。

帰る頃には、若者でいっぱいになってました。
デザートや夜のメニューも気になります。
また行ってみようかな

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
おしゃれなトコですね!!

オムハヤシライス  おいしそ~~~

今度行ってみようと思います。

ちなみに、カレー屋には行けてません…

2005/10/08(土) 12:51:38 | URL | めだか #-[ 編集]
めだかさん
はい♪ぜひ行ってみて下さい('-')
あ、カレー屋さんまだ行かれてないんですね~
まーお店は逃げませんから・・・行ける時に・・・(^◇^)
2005/10/10(月) 13:09:55 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
ここは行ったことあります!
確か「ニョッキン」でTAKE2が来たんでしたっけ?
料理も美味しかったし、働いてるお兄さんもイケメンで友達が食いついてました・・・。
また行ってみたいなぁ♪(^^)
2005/12/21(水) 17:08:21 | URL | 苺っち。 #-[ 編集]
grab
テレビって「ニョッキン」の事だったのかなぁ・・・
番組名までは聞いてなかったんで
詳細は分からないんですけど・・・(^▽^;)
でも地元のグルメ情報だから
「ニョッキン」のような気がしますね♪
私もまた行ってみたいです(*^.^*)
2005/12/21(水) 22:50:18 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は鴻八幡宮例大祭の前夜。ケーブルテレビでお馴染みのだんじりがうろつくから、道路はちょっと窮屈かな。 でも、琴浦地区はこの山車が有るので幸せだよな。おかげで若干人気が有る分だけ土地も高いのか?江戸時代後期からの伝承という無形文化財のしゃぎり(祭ば....
2005/10/08(土) 16:29:31 | 倉敷の ヒロハウス
【cafe grab】倉敷市松島1065-111:30-23:00ランチ11:30-15:00定休日:火曜日席30席P20台プレートランチ780円日替わりランチ720円~ おしゃれで値段もリーズナブル。ただ、ディナープレートに数があるらしい・・・(>▽<;;味は普通かな。↑看板↑夜ご飯プレート↑オムライス
2005/12/18(日) 09:05:50 | Cafe&Sweets
