岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

ピッツェリア・カフェ ポアロ
2005年10月10日 (月) | 編集 |

広告
ポアロ

ピッツェリア・カフェポアロ』にランチを食べに行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

ポアロ
岡山県岡山市万成西町2-50
AM 11:00 ~ PM 23:00
定休日:?なし? 086-251-9330
地図
ピッツェリア・カフェ『ポアロ』
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『ポアロ』の外観
ポアロの外観
隣に『えびめしや』があります。
駐車場は広いです♪沢山駐車できます。

『ポアロ』の雰囲気
ポアロの雰囲気
私たちが案内された席がちょっと暗い席で
店内を撮るには撮りづらい席だったんで
人がいないのを見計らって、窓際の席をこっそり撮りました

ランチメニューは大きく分けて3つあります。
『パスタランチ』『ピザランチ』『パケットランチ』
『パスタランチ』と『ピザランチ』は、サラダ付きで
750円~1050円のパスタかピザを5種類の中から選べます。

『パケットランチ』 1050円は、
野菜たっぷりミネストローネ・野菜サラダ・
バケットorガーリックトーストor黒米の入ったご飯(どれか1つ)に
メインが2つあって選べます。

ランチメニューにプラスできるものは、
ドリンクバー 200円
パンorライス 250円
10種類の野菜と豆のミネストローネ 100円
ドルチェ(ケーキ2種類) 300円

パスタランチ
『ベーコンと里芋のクリームソース』1050円+ドリンクバー200円
ベーコンと里芋のクリームソース
めちゃくちゃ暗く写ってますね~

パスタランチ
『鶏ミンチとオクラの和風ソース』800円+ドリンクバー200円
鶏ミンチとオクラの和風ソース
あっさりしてそうですね

パケットランチ
『なすとペンネのミートグラタン』1050円+ドリンクバー200円
なすとペンネのミートグラタン
私はこれをチョイス。
グラタンって久しく食べてないなぁと思って・・・
で、注文したのはいいけど、ボリュームありすぎっ!
グラタンが結構量があるから、バケットがなくてもいいかな・・・と。
私、めったに残さないけど、さすがに今回はバケットを少しだけ
残しちゃいました・・・
『パスタランチ』は、量的に丁度いい感じに見えました。
味は美味しかったですよ♪

ドリンクバーのジュースは、こんなショーケースに入ってます。
ポアロのショーケース
下段にいろんなジュースが並んでます。
上段には、いろんなケーキが沢山☆

『ポアロ』のランチタイムは、11:00~17:00。
結構、遅くまでランチをやってます

ランチを食べた後、テーブルをふと見ると
いろんなパフェのメニュー表がありました。
ありえないパフェの絵が描いてあったけど・・・
メロンが丸のまま乗っかってたり・・・
大きい板チョコがそのまま2枚刺さってたり・・・
どんなパフェなんだろー?ってちょっと気になります。

次に来る機会があったら、パフェ頼んでみようかなー♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
