岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

D's DINER(ディーズ ダイナー)
2005年10月18日 (火) | 編集 |

広告
D's DINER

欧風レストラン&ダイニングバー『D's DINER』に行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【D's DINER】
岡山市西長瀬西26-3-A
AM 11:00 ~ PM 14:30(ランチ)
PM 18:00 ~ ?(ディナー)
定休日:不定火曜日(祝祭日は営業) 086-244-2588
地図
D's DINER(ディーズ ダイナー)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

友達と夕ご飯を食べに行きました。
『D's DINER』は、何回か行った事があって
美味しかったんで、友達を連れてきました

『D's DINER』の看板
D's DINER 看板
この看板は、大きくて目立つんで昼間の目印に♪
夜は、お店の壁に大きく『D's DINER』っていう文字が
緑色にライティングされてるから分かりやすいと思います。
『D's DINER』の外観
D's DINER 外観
駐車場もあります。5~6台は駐車できたと思います。

『D's DINER』の雰囲気
D's DINER 雰囲気
木のイスとテーブルで、照明はちょっと暗めです。

『カリカリジャコのD'sサラダ』600円
カリカリジャコのD'sサラダ
定番メニューです。
なんだかD'sってついてると、気になります・・・。
前もこのサラダを注文したような~?
カリカリジャコ美味しいです。

『ビーフシチューD's風』1,500円
ビーフシチューD's風
『本日のおすすめメニュー』でした。
『本日のおすすめメニュー』は黒板に書いてあります。
これは注文した後で「ビーフシチューだけだったらどうする?」と
ちょっとドキドキしてたメニュー。
ちゃんとパンも付いてました♪
お肉が大きいんだけど、や~わ~ら~か~~~い♪
すっごく美味しそうでした!

『チキンときのこのトマトクリームスパゲティ』1,000円 チキンときのこのトマトクリームスパゲティ
私はこれ。これも『本日のおすすめメニュー』です。
「トマトなのにクリームって変わってる~」と思って注文。
私の好きな枝豆も入ってて嬉しい♪
クリームだから真っ赤じゃないです。
柔らかい赤色になってました。

前に来た時は、『特製スペアリブのバーベキュー』を食べました。
これも、シチューのお肉と同様、柔らかくって・・・
めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。
『D's DINER』は、このスペアリブがこだわりメニューらしいですよ。
ランチは、800円からあるそうです。
前々からランチに行きたいんだけど昼間に行く機会がなくって・・・
絶対ランチも美味しいと思うなー

平日の夜は比較的空いてるけど、
昼はすぐに満席になっちゃうみたいです。
ゆっくりご飯を食べたり、お話したりしたい時には
夜がおすすめだと思います

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
