岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

PESCA(ペスカ) &秋を探して・・・
2005年11月06日 (日) | 編集 |

広告
PESCA(ペスカ)

岡山県の吉備中央町(旧 御津郡加茂川町)にあるレストラン
『PESCA(ペスカ)』に行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【PESCA(ペスカ)】
岡山県加賀郡吉備中央町円城1172-1
AM 11:30 ~ PM 14:30 (ランチ)
PM 17:00 ~ PM 20:30 (ディナー)
定休日:火曜日、第1月曜日 0867-34-0538
地図
PESCA(ペスカ)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『ペスカ』は、以前仕事でこっち方面に来る事があって
何回もお店の前を通ってて知りました
実際にお店に入ったのは、今回で2回目かな?

『ペスカ』の外観
PESCA(ペスカ)外観

『ペスカ』の雰囲気
PESCA(ペスカ)雰囲気

お店の中は、木彫りのメニューや木のテーブル&イスと
カウンターで、のんびり落ち着いた雰囲気です。
ランチは、5種類ありました
『ニンジンのスープ』
ニンジンのスープ
『サラダ』
サラダ
『本日の日替わりランチ』 900円~
本日の日替わりランチ
『ハンバーグランチ』 900円
ハンバーグランチ
私は、『ハンバーグランチ』を注文♪
『スープ』と『サラダ』はそれぞれのランチに付きます。
『サラダ』はいたって普通だけど、ルッコラが入ってる☆
ルッコラ好きなんですよね~
『ハンバーグ』の上には、玉ねぎソース。
この玉ねぎソースが甘くて美味しい!
ハンバーグによく合ってます。
『日替わりランチ』の方は、チキンにガーリックソースが
かかってました。
思ったよりしつこくなくて、結構あっさりでした。
ランチは他に・・・
『シーフードカレー』『メンタイコスパゲッティー
『スペシャルステーキ』がありました。

食後の『コーヒー』
コーヒー
豆から挽いてくれます。
飲みやすいコーヒーでした。
砂糖入れについてるスプーンが、ひしゃくみたいで
変わってました♪

ランチを食べ終わってから、ちょっと秋を探しに
近くの『いわくら公園』に行きました。

『人懐っこい猫に会いました』
ねこ
『ツマグロヒョウモンの交尾シーン』
蝶の交尾シーン
『きのこがニョキニョキ』
きのこニョキニョキ
『山ぶどう?』
何の実?

お次は、紅葉の名所『宇甘渓(うかんけい)』へ・・・
紅葉1
紅葉2
紅葉3
とりあえず、モミジばっかりです・・・。
山の紅葉の方は、もうちょっと先かな~?って感じでした

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ハンバーグおいしかったですか?私も食べたいです。
紅葉もきれいですね   やまぶどう?   ほんとに (*_*)
食べてみましたか?
2005/11/10(木) 16:55:02 | URL | #-[ 編集]
はい。ハンバーグ美味しかったです。
やまぶどうは、残念ながら食べていません。
勇気がありませんでした・・・(・"・;)
2005/11/10(木) 23:53:32 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
TB貼らせて頂きました
はじめまして。
いつも拝見しております。
トラックバックさせて頂きました。
2008/12/26(金) 00:03:28 | URL | えみろん #gQS9ZDqo[ 編集]
えみろんさん

はじめまして!
トラックバックとコメントありがとうございます♪

トラックバックは承認させていただきました!v-290
不定期更新ですが、今後ともよろしくお願いしますね。
2008/12/26(金) 09:13:07 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
円城の道の駅から程近い『レストラン PESCA(ペスカ)』さん。ランチを何度か食べるうちにすっかりファンになりました! お料理はソースからすべてオーナーの手作り。 ランチの付け合せは、季節により自...
2008/12/24(水) 22:34:26 | エミーのおいしいレストラン
