岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

まつだ牧場 ミルク工房
2005年11月08日 (火) | 編集 |

広告
まつだ牧場 ミルク工房

ジェラートが美味しい『まつだ牧場 ミルク工房』に
行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

まつだ牧場 ミルク工房
岡山市御津河内2987-119
AM 11:00 ~ PM 18:00
定休日:木曜日(祝祭日・GW・7月8月は無休)
0867-24-3399
地図
まつだ牧場 ミルク工房
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪
※詳細地図は、まつだ牧場のHPをご参照下さい。

『ミルク工房』は2005年3月9日にオープンした
まつだ牧場直営のジェラートショップなんですよ♪
搾りたてのミルクで作られたジェラートは美~味~し~い

『ミルク工房』外観
ミルク工房 外観

『ミルク工房』の側には、こんなに可愛いヤギもいます
やぎ
最初に、サイズを選びます。
シングルコーン 300円
ダブルコーン 350円
盛り付けカップ 250円

次に、ジェラートの種類を選びます。
『ジェラートケース』
ジェラートジェラート~♪
ジェラートの種類は、20種類の中から日替わりで7種類を
販売してるらしいです。
この日の7種は・・・
『ミルク』『抹茶』『黒豆きなこ』『ミルクキャラメル』
『海のジェラート』『イタリアンチョコレート』『ゆず』
『ムラサキイモ』
・・・あれ?8種類。
うーん、定番の『ミルク』以外が7種類って事かな?

『海のジェラート&黒豆きなこ』
海のジェラート&黒豆きなこ
『ミルク&ムラサキイモ』
ミルク&ムラサキイモ
『海のジェラート』は、ほんのり緑色でした。
(・・・なぜに緑色?!)
天然海塩のジェラートです。
『黒豆きなこ』は、きなこの方が勝ってたかな?
私は、この粉っぽさがクセになりそうでした
『ミルク』は、人気No.1だそうです。
『ムラサキイモ』は、イモ~でした。
この中で、気に入った順をつけると
1.『黒豆きなこ』
2.『ムラサキイモ』
3.『ミルク』
4.『海のジェラート』
あくまで私の好みですからね~♪
今回は、販売してなかったジェラートで気になるのが
沢山あります!
食べてみたいな~・・・でも、これから寒くなるしな~・・・
来年の夏にでも行こうかな!

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
