岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

吉備SA(下り)
2005年11月14日 (月) | 編集 |

広告
大山&蒜山に再び行ってきました!
・・・とは行っても、何週間も前に行ったんで
紅葉はまだまだでしたが・・・
前回、雨やらマラソンやらで行き損ねたお店にGO~!です♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

で、まず寄ったのは『吉備SA(下り)』
トイレ休憩じゃなくて、大事な目的があって寄りました。

前回、蒜山から帰ってくる途中に寄ったSAで
SA情報のパンフレットを眺めてたら、『吉備SA』に
変わったソフトクリームがある事を発見!!
「これは食べねば!!」と思って帰りに寄ったんだけど
向い(上り)のSAだったみたい。
(´・ω・`)しょんぼりして帰ったんですよね・・・

だから、今回は1番に忘れず寄りました!
で、その変わったソフトクリームはこちら~♪

『桃太郎ソフトクリーム』 300円
桃太郎ソフト
穀物たっぷり!きびソフトクリームです。
きび団子が付いてます。
きびもパラパラとかかってます。
普通に美味しいです

『赤鬼ソフトクリーム』 300円
赤鬼ソフト
ピリッと辛めの唐辛子ソフトクリーム。
金棒スティックが付いてます。
唐辛子の粉がパラパラとかかってます。
こちらは、ベースがストロベリーソフトで
その中に唐辛子が入ってるかなー?って感じでした。
辛すぎる事はないです。
甘くて辛い。

この日は、朝が早かったからか寒くて寒くて・・・
ソフトクリームなんて食べてる場合じゃないんだけど
今回を逃すと次はいつ食べられるか分からないし・・・で
ブルブル震えながら食べました。
だから、夏の暑い時に食べると味が違うかも?

このまま大山方面に向かいますー

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ときどき楽しく拝見させてもらってます。
僕も最近「吉備SA下り」に行ったんですがソフトクリ-ムおいしそうですね~。
そうそう「吉備SA下り」には変わったラ-メンがありましたよ。
レストラン マスカットの『吉備の国 赤鬼ラーメン』というものです。
http://www.j-sapa.or.jp/news/ryori_l/hiroshima.html
ではでは。
2005/11/16(水) 23:49:40 | URL | そる #-[ 編集]
そるさん
コメントありがとうございます♪
『吉備の国 赤鬼ラーメン』・・・辛そうですね~(>_<)
でも、美味しそう!(^◇^)
私、辛いの好きなんで1度食べてみたいです~(^▽^)
2005/11/17(木) 21:58:02 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
