岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

Chez Rencontre(シェ・ランコントレ)
2005年11月15日 (火) | 編集 |

広告
シェ・ランコントレ

フランス料理レストランシェ・ランコントレ』でランチ♪
『シェ・ランコントレ』は『大山ガーデンプレイス』の中にあります。

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【Chez Rencontre(シェ・ランコントレ)】
鳥取県西伯郡伯耆町丸山1800-26(大山ガーデンプレイス内)
AM 11:00 ~ PM 14:30(ランチ)
PM 14:30 ~ PM 16:00(ティータイム)
PM 17:00 ~ PM 20:00(ディナータイム)
(夏季はPM 21:00まで)
定休日:水曜日(祝祭日の場合は翌日)
0859-68-3901
地図
Chez Rencontre(シェ・ラン
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『シェ・ランコントレ』外観
シェ・ランコントレ 外観
駐車場は広々~~♪
大山ガーデンプレイスの駐車場です。

『シェ・ランコントレ』雰囲気
シェ・ランコントレ 雰囲気
席数は、多過ぎず、少なすぎず・・・
丁度いい感じです☆
ランチメニューは、『クイックランチ』1,200円と
『フレンチコース(デザート付)』1,500円でした。
デザートも食べたかったんで、『フレンチコース』にしました。

『有機野菜のサラダ&パン』
有機野菜のサラダ&パン
このサラダ、食器も大きかったけど
中身も量が結構ありました
サラダだけでお腹が満たされました。
有機野菜だけあって、美味しいサラダでした。
パンも美味しかったです。

『牛フィレ肉のステーキ キノコのソース』
牛フィレ肉のステーキ キノコのソース

『本日の鮮魚のポアレ ソースバジリック』
本日の鮮魚のポアレ ソースバジリック
メインは3種類から選べます。
もう1種類は『特製 和牛ロース肉のハヤシライス』でした。
私は『牛フィレ肉のステーキ』にしました。
『鮮魚のポアレ』もちょっともらったけど
お肉もお魚も両方とも美味しかったですよ
付け合せは、同じでした。
その中でも、玉子豆腐みたいなのがあったんだけど
なんだったんだろう・・・?
フランス料理に玉子豆腐はオカシイよね・・・?
ん~~・・・・・・・

『クレームブリュレ&コーヒー』
クレームブリュレ&コーヒー
この『クレームブリュレ』は・・・美味しかったんだけど
表面の飴?が硬~~~~い!!
パリパリって感じじゃなくて、バリバリって感じでした。
スプーンで突っついて・・・「こんにゃろ×2」って・・・
んーー、砂糖が多かったのかな・・・?
それとも作り置きして冷蔵庫に入れすぎたか。
この硬さは、今回だけと思っておこう。
コーヒーは、ちょっと苦め。
でも、『クレームブリュレ』が甘いから
ちょっと苦いくらいで丁度よかったです

お店の雰囲気が堅苦しくないんで、
普段着のおじ様やらおば様やら、幅広い客層でした。
大山ガーデンプレイスへお越しの際は
『シェ・ランコントレ』へ~

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
