岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

蒜山倶楽部 Nadja(ナジャ)
2005年11月16日 (水) | 編集 |

広告
蒜山倶楽部 Nadja

前回、マラソンの為に道が通れなくて行けなかったお店。
蒜山倶楽部 Nadja(ナジャ)に行きました♪

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【蒜山倶楽部 Nadja】
岡山県真庭市蒜山下福田1-303
AM 10:00 ~ PM 18:00
定休日:金曜日(冬期不定休) 0867-66-5433
地図
蒜山倶楽部 Nadja(ナジャ)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『蒜山倶楽部 Nadja』外観
蒜山倶楽部 Nadja 外観
雑木林の中にあるカフェです。
枕木のアプローチを歩いて行くと・・・

『蒜山倶楽部 Nadja』入り口
蒜山倶楽部 Nadja 入り口
入り口前で、ブリキのカエルさんが出迎えてくれます。
値段が付いてるのもあったから、売ってるのかな?

『蒜山倶楽部 Nadja』雰囲気
蒜山倶楽部 Nadja 雰囲気
お店の中は、ナチュラル~って感じでした。
照明がいいなぁって思いました。
この写真のドアの向うには、赤いブランコがあるんですよ。
自由に乗っていいみたいです♪

いろいろメニューがあったけど、今回頼んだのは・・・

『フルーツティー』(季節限定)2人前 1,500円
フルーツティー
『蒜山よくばりデザート』 1,000円
蒜山よくばりデザート
『フルーツティー』は11:30~14:00(ランチタイム)以外の
時間帯じゃないと飲めないみたいですよ。
7種類のフルーツが入ってるんです。
たしか・・・『イチゴ』『キウイ』『林檎
『メロン』『オレンジ』『ブドウ』『レモン』
ティーって付いてるけど、お茶っ葉が入ってるわけじゃなくて
この7種類のフルーツから美味しいエキスが煮出されて・・・
甘~いフルーツティーが出来てるんですね~☆
いい味出てましたよ♪
残ったフルーツがちょっともったいない気がしたけど
煮出されてるから、あんまり味は残ってないのかな~?
『蒜山よくばりデザート』は、ホントによくばり!
いろんなデザートが楽しめます。

隣の席の人が、ピラフみたいなのを頼んでました。
それも美味しそうだった!

『蒜山倶楽部 Nadja』には、1棟だけコテージもあるみたいです。
HPに写真が載ってるけど、こちらもナチュラルな内装で
1回行ってみたいなぁと思いました

『フルーツティー』は、お薦めです。
行ったら1度飲んでみてくださいね~☆

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
