岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

カフェ モロゾフ
2005年07月31日 (日) | 編集 |

広告
バーゲン巡りして、足が疲れたので一休み・・・
天満屋の2Fにあるカフェモロゾフ』に入りました。
正式名称は『サロン ド テ モロゾフ』っていうらしいです。
モロゾフ

モロゾフってチョコが有名だと思ってたけど

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【サロン ド テ モロゾフ】
岡山市表町2-1-1 天満屋2F
086-231-7111
※営業時間&定休日が不明です
地図
サロン ド テ モロゾフ
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

ホームページを見ると、こだわりは
『カスタードプリン』と『チーズケーキ』と
『アルカディア』らしいです。

『期間限定のデザートプレートと飲み物』のセットを
注文しました。
期間限定デザートプレート

『カスタードプリン』と『チーズケーキ』と
『あんみつのアイス』です。
おおっ!こだわりが2つも!
飲み物は、コーヒーか紅茶か選べるんだけど
なぜか私は「アイスカフェラテ」と言ってしまい
店員さんを困らせてしまいました・・・(恥)
結局、アイスコーヒーを頼んだけど
このコーヒーが、おかわり自由なんですよ
コーヒー好きの人には、嬉しいサービスですよね♪

客層は、老若男女様々で気軽に入れる雰囲気です。

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いするピヨ
人気blogランキング

モロゾフの商品が楽天市場で買える♪
楽天市場『モロゾフ』
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
おもちもちといいます。TBありがとうございました。
あそびに来させていただきました~。
モロゾフ美味しいですよね(^^) 以前天満屋福山天モロゾフへ
勤めていました。私はオーブンキッチン&デザートブースでしたが
ガレット、リーフパイetc...いつも甘い香りに包まれててシアワセでした(^^)
昔はエダムチーズケーキ、デカイサイズのがあったんですよ。
私1人で1ホールぺろりでした。ムフフ。  ではでは~。
2005/08/01(月) 01:41:33 | URL | おもちもち #X.Av9vec[ 編集]
おもちもちさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(^◇^)
チーズケーキ1ホール・・・
私もぺろりといけちゃうかも・・・ヾ(^▽^*
2005/08/01(月) 19:55:46 | URL | yuyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はサロンドテモロゾフでアフタヌーンティセットを頂きました静かな店内で美味しい紅茶を飲みながら優雅なひと時を過ごせました
2006/10/04(水) 17:23:47 | ☆音大生mieのsweets&cafeブログ☆
