岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

KIWI's cafe
2006年01月09日 (月) | 編集 |

広告
KIWI's cafe

隠れ家的カフェ『KIWI's cafe』に行ってきました!
・・・とはいっても去年の話ですが

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

【KIWI's cafe】
岡山県備前市日生町寒河282-25
AM 9:00 ~ PM 19:00
  MORNING AM 9:00 ~ AM 11:30
  SWEETS  AM 9:00 ~
  LUNCH   AM 11:30 ~
  DINNER  PM 18:00 ~ PM 21:00(OS)(予約制)
定休日:火曜日 0869-74-0985
地図
KIWI's cafe
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『KIWI's cafe』外観
KIWI's cafe 外観
こんな場所にこんなカフェが!!?って感じです。
日生の漁港とうって変わってお洒落~~♪
可愛い外観ですよね~

『KIWI's cafe』入り口
KIWI's cafe 入り口
入り口も可愛い!海外のお家のドアみたいです。

入り口を入るとハワイアンの写真が飾られています。
メニューもロコモコがあって、コンセプトはハワイなのかな?

『KIWI's cafe』雰囲気1
KIWI's cafe 雰囲気1
『KIWI's cafe』雰囲気2
KIWI's cafe 雰囲気2
『KIWI's cafe』雰囲気3
KIWI's cafe 雰囲気3
ちょうどお客さんが帰ったところだったんで
いろんな角度から店内を撮っちゃいました
どの席も素敵だけど、やっぱり海向きの席がいいかな~☆
晴れてると海がキラキラ光ってすごく綺麗なんですよ!

メニュー表がイラスト入りで可愛くて凝ってました

『キャラメルマキアート』 480円
キャラメルマキアート

『バナナとクルミのクランブル&カフェモカ』 250円+480円
バナナとクルミのクランブル&カフェモカ
私は日替わりケーキセットにしました。
ケーキは単品だと380円だけど、セットだと250円になって
あとはドリンク料金プラスでケーキセットにできます。
この日のケーキは3種類。
『栗のガトーショコラ』『バナナとクルミのクランブル』『チーズケーキ』
『クランブル』って初耳だったんでチョイス!
ん~サクサクしっとりって感じでしっかりしたケーキ・・・
アイスも付いてるよ!
美~味~し~い!!
ドリンクは、両方とも泡の表面が飾られててGOOD♪
ケーキには、お花が添えられててハワイアーン
細かいところまで気を配ってる感が感じられます

海向きの席には双眼鏡が置いてあります。
覗くと船がよく見えますよ♪
(写真にマウスを合わせると双眼鏡モードに☆)
双眼鏡モード
見えました?
この船は、『KIWI's cafe』の船みたい。
左に小さく『KIWI』って書いてあるの。

日生までなかなかそう来る事はないと思うけど
近くにお越しの際は『KIWI's cafe』に寄ってみてくださいね。
双眼鏡も覗いてみて下さいね
ホントに素敵なカフェでした。
ランチやディナーも食べてみたいな。

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
yuyuさんこんばんわ&はじめまして。
昨年の冬にカキオコの店を探していて
偶然此方にたどり着きました。
KIWI's cafe 行ってきました。
情報通り良いお店で、のんびり出来ました。
2007/06/25(月) 23:06:56 | URL | saku #AnYcOJIw[ 編集]
sakuさん

はじめまして♪
返信が遅くなって申し訳ありません。

カキオコですかっ!
私も日生に行った時に、カキオコを食べようかどうか
迷ってたんですよ。
結局、食べなかったんですが・・・v-393
今度、日生に行く時には、カキオコを食べてみたいですv-392
2007/07/15(日) 19:14:06 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
