岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

チャーリーとチョコレート工場DVD
2006年02月05日 (日) | 編集 |

広告
チャーリーとチョコレート工場DVD
予約してた『チャーリーとチョコレート工場』DVDをGET!
2枚組の特別版。初回限定豪華BOX仕様です。

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

幼なじみからTSUTAYAで買うと500円引きだよ♪
との情報を聞いたんでTSUTAYAで予約しました。
通常版と特別版と迷ったけど、滅多にDVD買わないし
豪華映像特典が気になったんで、特別版に決めました!

『2枚組DVD』
チャーリーとチョコレート工場DVD特別版2枚組
右が本編DVDで、左が映像特典DVD。

TSUTAYAで予約したら、こんな予約特典が☆

『TSUTAYA予約特典』
チャーリーとチョコレート工場DVD予約特典
ポストカードが4枚。
3枚は『チャーリーとチョコレート工場』のポストカードで
1枚は『コープス・ブライド』のポストカード。
Wonka Chocolate
それから、『Wonka Chocolate』だよ~!!
板チョコタイプじゃなかったけどね。
嬉しい~~~~♪
Wonka Chocolate2
中はこんな感じ。
5つに割れるようになってたけど、開けたら折れてたんで
2つは幼なじみにあげました。
中を見るまでは、『スニッカーズ』みたいなチョコかなーって
思ってたけど違いましたね~
厚みのあるチョコの部分は中にクリーム?が入ってました。

さてさて、DVDの方はというと・・・
特別版にして正解!!!
DISC2の映像特典の中は、『ギャラリー』と『ゲーム』の
2つに分かれてて、『ギャラリー』は撮影の裏話で
『ゲーム』は4種類のミニゲームです。
撮影の裏話も興味深いけど、一番気に入ったのは
『ゲーム』の中の『ウンパ・ルンパ・ダンス』
ウンパ・ルンパにダンスが習えるコースと
ゲームをして永遠にウンパ・ルンパを踊らせるコースがあります。

DVDは幼なじみの家で見たんだけど
いい歳をして2人でウンパ・ルンパと一緒に踊りました♪
ぷぷぷ(*≧m≦*)
結構ウンパ・ルンパ・ダンス難しいんですよー。
全部のダンスじゃなくて、オーガスタスのダンスと
バイオレットのダンスだけだったけど
満足満足~~~☆
ゲーム以外でも、ウンパ・ルンパはDISC2の案内人らしくて
最初の画面で『ギャラリー』か『ゲーム』か
選ばずにずーっと放っとくと「早く選べ」と言わんばかりに
イライラしたジェスチャーをします。
腕を組んで指だけ動かしたり、片足だけトントン動かしたり・・・
・・・可愛い・・・

他にも面白い事が沢山あるけど、
後は実際に見てのお楽しみ~って事で・・・

この日は、DVD鑑賞会って事でお土産を持参しました。
『チャーリーとチョコレート工場』にちなんで
チョコをちょこっとな・・・

そろそろバレンタインデーが近いんで
いろんなチョコレートいっぱい売ってるんですよねー。
だから、バレンタインのチョコレート売り場に
DVD鑑賞会の前日に買いに行きました。
バレンタインのチョコを買うには、少し早いから
あんまり人がいないだろーと思って行ったら
案の定、売り場は閑散としてました。

美味しいチョコレートが食べたかったから
すかさず『本命チョコ』コーナーへ・・・

自分の食べるチョコレートを真剣に選んでる私ってー・・・
なんだか淋しい・・・??

『ベルギー産チョコレート』2種類
ベルギー産チョコレート

『ベルギー産トリュフチョコ』8個入り 840円
ベルギー産トリュフチョコ
『アーモンド』『ココアパウダー』『シュガーコート』
『ダーク』『ココナッツ』『ブラジリアンナッツ』の
6種類のトリュフが楽しめます。
『ダーク』と『ココアパウダー』は2個ずつ入ってます。

『ベルギー産カップスタイルチョコ』8個入り 1,050円
ベルギー産カップスタイルチョコ
『モカ』『プラリネ』『キャラメル』『シャンパン』の
4種類のカップスタイルチョコが楽しめます。
それぞれ2個ずつ入ってます。
円柱状になってて、中にいろんなクリームやペーストが
2層になっています。
1つ1つ分けられてて高級感がありますね~

美味しいチョコと楽しいDVDでいい買物をしました!
『チャーリーとチョコレート工場』を見てない方は
ぜひ見てもらいたいなー
ウンパ・ルンパは、好き嫌いが分かれるみたいですが・・・
私は大好き!オススメですよ♪

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング

チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

おすすめ平均
stars文句なく楽しめました
starsひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
stars愉しいおもちゃ箱。
stars原作ファンも、バートンファンも。
stars大人向けのビターテイスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
チャーリーとチョコレート工場面白いですよね~!
僕も映画館で観て、ウンパ・ルンパの踊りに魅了されました(笑)

特典映像も面白そうですね。
さっそくDVDチェックしてみよ~(@^∇^@)
来月には「コープス・ブライド」も出ますね。
あっちもDVD特典が楽しみです☆

良かったら僕のブログにも遊びに来て下さいね!
(まだ始めたばっかで記事少ないですけど・・・。)
2006/02/08(水) 13:48:11 | URL | Tomoya #-[ 編集]
Tomoyaさん
はじめまして♪
コメントありがとうございました(^▽^)/

Tomoyaさんも、ウンパ・ルンパの踊りに
魅了されましたか~?
一緒ですね!!o(*^▽^*)o

特典映像ホントに面白いんで
ぜひチェックしてみて下さいね~(o^-^o)
2006/02/12(日) 03:35:49 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
こんばんわぁ。

チャーリーとチョコレート工場のDVDおもしろそうですね!!!
私も映画を観たいなぁと思いつつ月日は流れ・・・そのうち買うか・・・借りるか・・・して見てみようと思いまぁすヽ(^o^)丿
Wonka Chocolateに魅かれちゃいましたぁ~~
チョコレート、私も大好きです、もちろん自分用に真剣に選んじゃいますよ(^^♪
ホワイトデーもチョコレートのお返しにしてほしいですよね(>_<)

2006/02/12(日) 22:50:22 | URL | とと #-[ 編集]
ととさん
チャーリーとチョコレート工場のDVD面白いですよ♪
ぜひぜひオススメです~ヽ(*^^*)ノ
Wonka Chocolateですが、幼なじみが広島に行った時に
限定で売られていた板チョコタイプのWonka Chocolateを
GETしたらしいんです!!
チョコっとちょーだ~い!って頼んでおいたけど
あれからしばらく経ってるから、
もしかしたら、もう食べちゃったかも・・・(;_;)
2006/02/19(日) 15:05:04 | URL | yuyu #TluyS4YI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
