岡山・倉敷のグルメなお店を徹底レポート! 写真満載☆シェイプアップ情報もあるよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告

MARIA(マリア)
2006年03月04日 (土) | 編集 |

広告
イタリア食堂 MARIA(マリア)

イタリア食堂MARIA(マリア)』にランチを食べに
行ってきました!

続きを読む前に・・・ 人気ブログランキング FC2ブログランキング ←ポチッと応援クリックお願いします。

MARIA(マリア)
岡山県倉敷市松島1104-1
AM 11:30 ~ PM 15:00(Lunch Time)
PM 17:00 ~ PM 22:00(Dinner Time)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業) 086-462-0908
地図
MARIA(マリア)
※地図をクリックすると大きい地図になります。
  周辺のお店も自動表示されますよ♪

『MARIA(マリア)』外観
MARIA 外観

『MARIA(マリア)』は、今年新しく移転オープンしました。
以前の場所からちょっとしか変わってませんが・・・
道を挟んで向かいに移動しました。
前の『MARIA(マリア)』は、こじんまりとしていい感じだったけど
店前の駐車場が狭くって止めにくかったんですよね。
(後で、別の場所にも駐車場があるって知ったけど
新しい『MARIA(マリア)』は、店内が広くて明るい!
レジ横に、パスタやソースも売られてました。

『MARIA(マリア)』雰囲気
MARIA 雰囲気1MARIA 雰囲気2
ちょうどお昼どきだったせいもあると思うけど
私たちがお店に入ったらすでに満席でした。
でも、待ったのは少しだけ。すぐに座れました♪

この日のランチは4種類。
Aランチ 900円
 仔牛ホホ肉のやわらかトマト煮
 (スープ、パン、コーヒー付)
 デザート付はプラス200円
Bランチ 900円
 コダコとブロッコリーのトマトソースの生パスタ
 (スープ、パン、コーヒー付)
 デザート付はプラス200円
Cランチ 1,500円
 ちょっぴりぜいたくランチ
 (スープ、パン、前菜、パスタ、デザート、コーヒー付)
Dランチ 2,400円
 コースランチ
 (スープ、パン、前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒー付)

AランチとBランチのデザート付にしました☆

『ゴボウのポタージュ&パン』
ゴボウのポタージュ&パン
ゴボウのポタージュって初めてかもー
ゴボウなんて繊維ばっかりなのに
なめらか~でした。
左に見えるのは、オリーブオイルにバルサミコ酢が入ったもの。
パンにつけて食べるんです。

『仔牛のホホ肉のやわらかトマト煮』
仔牛のホホ肉のやわらかトマト煮
私のオーダー。
仔牛のお肉が柔らかいです!
メニュー名そのままです!
付け合せに、揚げニョッキ、長芋、白菜、チンゲン菜。
ニョッキの揚げたのも初めてだな~

『コダコとブロッコリーのトマトソースの生パスタ』
コダコとブロッコリーのトマトソースの生パスタ
友達のオーダー。
ちょっと食べさせてもらいました。
平麺のパスタで、優しい味です。

『ミルクのジェラート&ガトーショコラ』
ミルクのジェラート&ガトーショコラ
ガトーショコラは、チョコがしっかり♪

『コーヒー』
コーヒー
たしか、コーヒーか紅茶が選べましたよ

お次は、姉妹店
『maria VIVACE(マリア ヴィヴァーチェ)』のレポです!

ランキングに参加しています♪
1クリックよろしくお願いします!
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
